« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月29日 (月曜日)

祝!結婚

元会のbiwaが12月結婚する。

先日、電話で連絡があった。

思い起こせば、昨年のホワイトクリスマスから

彼のLOVEストーリーは始まった。

月日の流れるのは早い。

もう、あれから1年になろうとしている・・・

彼もようやく大人になったな!

末長い幸せを祈念する。

ベンベン。

2010年11月16日 (火曜日)

人間ドック

今日、人間ドックに行ってきました。hospital

実は2日前にぎっくり腰をやってしまい、病院にたどり着くまで辛かった。

採血でなかなか血が注射器に十分に採れず、何度もやられた。

「頼むからこういう事は一発で決めてくれ!」punch

肺のレントゲン検査で、

「白い影があります。」と・・・

「専門の先生に見ていただいてから所見をコメントします。」と・・・

バリウム検査の後、下剤を渡され飲んだら、もう止まりません!

もう4回目のトイレIN。

最近は、晴れた日が少なく寒いし、腰は痛いし・・・

街は雲に霞んでいる。cloud

ブルーな気持ちだ。

2010年11月 3日 (水曜日)

110番目の「道の駅」

北海道「道の駅」110ヵ所目が新規オープンしました。

場所は、当別町、月形町、岩見沢市に囲まれた、新篠津村。

札幌からは、車で30分程度です。

この村の産業は農業ですが温泉があり、この「道の駅」は温泉施設に出来ました。

Dscn1188

Dscn1192

野菜の特売所を覗いてみると、ジャガイモが安売りしていました。

「お兄ちゃん、2袋詰め放題で¥100だよ!」

の声に思わず反応してしまい買いました。

Dscn1199 Dscn1190

この量で¥100ですよ!

隣は、しのつ公園で、しのつ湖でボートやワカサギ釣りが楽しめます。

公園内に展望塔がありますが、封鎖されていました。

Dscn1196

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ