« ハプニング | トップページ | なにわナンバーの老夫婦 »

2012年9月17日 (月曜日)

青い輝き

土曜日、久しぶりに

"青い池"に行ってきました

多くの観光客で大混雑です

天気に恵まれ、青く輝いていました

Img_8959

札幌~美瑛の往復、20.5㌔/ℓ

山間の上り下り、高速道路を使うと燃費が悪化します

« ハプニング | トップページ | なにわナンバーの老夫婦 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

今までと違ったアングルですか?
壁紙にしてもいいかな?

てつちゃんへ

こんばんは。

>今までと違ったアングルですか?
今までも今回も全てのアングルから乱写していますので・・・

>壁紙にしてもいいかな?
どうぞ、お使い下さい。

こんばんは。
きれいですね。お見事です。
ああ美瑛に行きたいな。

こちらにもこんばんは

土曜日は夕方近くまでは先ず先ずのお天気で良かったですね。
青い池もカフェオレじゃなくなってますね。
金曜日の美瑛川はカフェオレリバーでした(笑)

おはようございます。
なんと、土曜日は美瑛だったのですね。
青い池も、とても綺麗な色で良かったですね。

青い池ということは、湧水を汲んで、野菜も買って
パンも買ってのフルコースでしょうか?

青い池は名前の通り、青い池なんですね!
そちらも天気よさそうですねbleah

morimoridxさんへ

おはようございます。
>きれいですね。お見事です。
>ああ美瑛に行きたいな。
美瑛は素晴らしいところですよ。
多くのカメラマンが道外から来ています。
是非、お越しください。

キキさんへ

おはようございます。
>土曜日は夕方近くまでは先ず先ずのお天気で良かったですね。
>青い池もカフェオレじゃなくなってますね。
>金曜日の美瑛川はカフェオレリバーでした(笑)
土曜日は行かれなかったんですか?
ひょっとしたらすれ違うかな?と思い、
サトちゃん情報を基に想像しながらキョロキョロしてました!(笑)

マイグリーンさんへ

おはようございます。
ここは数年前まではメジャーではなかったんですが、
最近は外国旅行者のツアーバスまで押し寄せる観光スポットになってしまったんです。
美瑛に来ると必ず行く場所なんですが、ここまで混むと複雑な心境です。

サトちゃんへ

おはようございます。
水、野菜、パン、今回はいずれもミッションを果たしていません。
11時ぐらいに到着で時間がなかったので、省きました。

池の青と空の青
画像を逆さにアップしても気が付かないかもう~

青池ならではの一枚ですねcamera

青い池 美しいところですね・・・コンナ場所 いつか
行ってみたいです! ところで 相棒のフィット君!
メチャクチャ 働いていますね!

北へ南へ縦横無尽に愛車と駆け巡ってますね。
愛車の履き心地はMAXですか?

tuba姐さんへ

こんにちは。
>池の青と空の青
>画像を逆さにアップしても気が付かないかもう~
>青池ならではの一枚ですね
天気が良かったのでバッチリ池に写りこみました。
十勝岳の近くなんですよ。
登山とセットでいかがですか?

prkoさんへ

こんにちは。

>青い池 美しいところですね・・・コンナ場所 いつか
>行ってみたいです! ところで 相棒のフィット君!
>メチャクチャ 働いていますね!
青い池は最近有名になって大混雑です。
フィット君は絶好調です。
今、札幌から函館に着いたところです。

ももさんへ

こんにちは。
>北へ南へ縦横無尽に愛車と駆け巡ってますね。
>愛車の履き心地はMAXですか?
既に走行距離は1000キロになりそうです。
ただ計器の見方がまだ分らないところが多いです( ̄◆ ̄;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハプニング | トップページ | なにわナンバーの老夫婦 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ