« 二つの太陽光 | トップページ | 大沼の畔 »

2012年9月 5日 (水曜日)

ラッキーピエロ

函館名物のハンバーガー店

今回は上磯にあるお店に行きました

焼カレー+グラタン+ハンバーグがのったメニュー

メニュー名は忘れました!

とにかくウマい

しかし量が多すぎる

ハンバーガーはテイクアウトしました

Img_8745

Img_8740

Img_8742



« 二つの太陽光 | トップページ | 大沼の畔 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
ラッキーピエロ、入ったことがないのですが
普通のランチメニューもあるんですね?

おや?
向こう側に女性の手が見えてますね・・・
nanちゃん、行って早々浮気はダメですよ^^

サトちゃんへ

こんばんは。

>ラッキーピエロ、入ったことがないのですが
>普通のランチメニューもあるんですね?
ありますよ。
焼カレーがオススメです。

>おや?
>向こう側に女性の手が見えてますね・・・
>nanちゃん、行って早々浮気はダメですよ^^
あいかわらず目ざといですね(笑)
大丈夫です。
妖精の友達です。

こんばんは

待たずに買えるテレホンオーダー~☆
ハンバーガーのお写真がありませんよ!

>nanちゃん、行って早々浮気はダメですよ^^

行って草々でなければ。。。良いのですか??(笑)

こんばんは。
おいしそうですね。カレーが食べたくなりました。
明日のお昼は、ゴーゴーカレーにします。

キキさんへ

おはようございます。

>待たずに買えるテレホンオーダー~☆
>ハンバーガーのお写真がありませんよ!
撮るのを忘れました!

>nanちゃん、行って早々浮気はダメですよ^^
>行って草々でなければ。。。良いのですか??(笑)
至って真面目に暮らしてます。
昨夜は洗濯もしました。

morimoridxさんへ

おはようございます。

>おいしそうですね。カレーが食べたくなりました。
>明日のお昼は、ゴーゴーカレーにします。
ゴーゴーーカレーってどんなカレー?
激辛のようなネーミングですね(笑)

おはようございます。
まず地元の食べ物を味わうのは基本ですね。
函館、イカ以外にも美味しいものがたくさんあるようですね。

ノリかめさんへ

こんばんは。
>まず地元の食べ物を味わうのは基本ですね。
>函館、イカ以外にも美味しいものがたくさんあるようですね。
函館の美味しい食材を探しますね。
なんせ二十数年ぶりなので全く分りません。
それにしても函館~旭川は遠いですね。
北海道は広いわ。
年内に一度は美瑛に行きたいんですが、ちょっと無理かな。。。

待ってました!ラッキーピエロ!!
ハンバーガーだけじゃなくちゃんとしたファミレスみたいな食事メニューもあるんですね、知りませんでした。
ハンバーガーが袋入りなのがちょっと寂しいです(写真見たかった:笑)

アタシ、チーズだぁ~い好き♡

カレーもハンバーグも好き♡
函館で良いお店を見つけましたねrestaurant

店名を覚えておこぅ~fastfood

babydollさんへ

おはようございます。

>待ってました!ラッキーピエロ!!
>ハンバーガーだけじゃなくちゃんとしたファミレスみたいな食事メニューもあるんですね、
>知りませんでした。
>ハンバーガーが袋入りなのがちょっと寂しいです(写真見たかった:笑)
残念。
撮る前に食べちゃいました!
カレーも美味しいお店ですよ。

tuba姐さんへ

おはようございます。

>アタシ、チーズだぁ~い好き♡
>カレーもハンバーグも好き♡
>函館で良いお店を見つけましたね
>店名を覚えておこぅ~
函館に登山で来られる際には是非行ってみて下さい。
値段も安いですし、量が凄いですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 二つの太陽光 | トップページ | 大沼の畔 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ