« 函館山遠望 | トップページ | 二つの太陽光 »

2012年9月 3日 (月曜日)

大沼と小沼

大沼は知ってますよね

小沼はどうですか?

手前が小沼、奥が大沼

きじひき高原からの撮影

雲に包まれている山は駒ヶ岳

空に雲が多く、イマイチです

これで虹がかかれば・・・

Img_8746

« 函館山遠望 | トップページ | 二つの太陽光 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

JR車内販売もしている大沼団子食べましたか?
販売店が複数あるので店を間違わない様に!
そう言えば、大沼君、小沼君という知り合いが居ます。
元気なのかな?

ももさんへ

こんばんは。
大沼だんごといえば、老舗の沼の屋ですよね。
店の前をとおりましたが、まだ食べてません。
次回のネタにとっておきます(笑)

こんばんは。
やっぱ、北海道は広いですね!
知らない所がいっぱいあります。
駒ヶ岳も見どころが沢山ありますね。好きな山です。
次に行ったときは虹がかかると良いですね。

こんばんは。
確かに雲がおしいですね。
晴れた日の駒ケ岳も見せてください。
そういえば富山県黒部市にも駒ケ岳があります。
全国駒ケ岳サミットなるものが持ち回りで催されているらしいですよ。

大丈夫です!nanちゃんの心の虹がかかっていますよ!

大沼、小沼…駒ヶ岳か~!
いろいろ勉強になりますbook
地元でないとわからないいい場所いっぱいありますねshine

ponkichiさんへ

こんばんは。
北海道は本当に広いですよね。
いつか虹がかかった駒ヶ岳を撮りたいです。

morimoridxさんへ

こんばんは。
>そういえば富山県黒部市にも駒ケ岳があります。
>全国駒ケ岳サミットなるものが持ち回りで催されているらしいですよ。
それは知りませんでした。
駒ヶ岳という地名は全国のあるんですね。

pekoさんへ

こんばんは。
>大丈夫です!nanちゃんの心の虹がかかっていますよ!
さすが、pekoさん。
旨い事、おっしゃいます。

マイグリーンさんへ

こんばんは。
ローカル色溢れた風景を紹介していきます。(笑)

こんばんは。
文章を読んでも、どうしても羊蹄山に見えてしまいます(笑)
次回は晴れた駒ケ岳をお願いします^^;

サトちゃんへ

こんばんは。
羊蹄山に見えますか!(笑)
私もまだ全貌の写真を撮ってないので、羊蹄山に見えます。(笑)

こんばんは

きじひき高原と云うのはとても眺めが良いのですね。
穴場ですね。
引き続き探索をお願いします( v^-゚)ぶぃ♪

キキさんへ

おはようございます。
きじひき高原には意外と人がいました。
最近、注目を浴びているようです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 函館山遠望 | トップページ | 二つの太陽光 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ