« 有珠山SAからの遠望 | トップページ | 新企画_撮影リクエスト »

2013年1月15日 (火曜日)

伊達市街の風景

薄曇りの空に

ボワ~ッとした太陽

冴えない天気です

SAの展望台から伊達市街を撮影

工場の煙突から出る煙が

寒い冬の空に流れます

Photo

Photo_2

« 有珠山SAからの遠望 | トップページ | 新企画_撮影リクエスト »

胆振」カテゴリの記事

コメント

今晩は!
2枚目の写真の
煙が良いですね!

おはようございます。

2枚目の煙突の煙。
低い方は風が強いのでしょうかね。
とても不思議~☆

今週は4日間、お仕事をしたらお休みですね。
頑張れ!なんちゃん!!( v^-゚)♪

SAに人影も無くて、寒ぶぅ~そうだわぁ
キーン!
って、冷え込んでるのかな?市街地がクッキリですね。
煙突の煙dash
生活感が有るなぁ~、寒そうだけど… ほっこり~(o^-^o)

天候のせいでイマイチどんよりしてますね。
こういう時には『元気が一番ダア~』

こんばんは。
伊達は初登場ですね。
次は長万部でしょうか?

HDRすっかりハマってますね(笑)

こんばんは。
登別のクマ牧場へいってます。(^^)
ということは、このSAにも止まっているのでしょうか。
今度はデジイチをもって北海道へ行きたいな。

pekoさんへ

こんばんは。

>2枚目の写真の
>煙が良いですね!
そうなんですよ。
冬の空に流れる煙を強調したい写真でした。
気が付いていただきありがとうございます。

キキさんへ

こんばんは。

>2枚目の煙突の煙。
>低い方は風が強いのでしょうかね。
>とても不思議~☆
煙突の煙???
海霧だってば!(爆)

tuba姐さんへ

こんばんは。

>SAに人影も無くて、寒ぶぅ~そうだわぁ
>キーン!って、冷え込んでるのかな?
残念、-5℃もあって暖かい日でした(笑)

ももさんへ

こんばんは。

>こういう時には『元気が一番ダア~』
↑カラ元気ですね(笑)

サトちゃんへ

こんばんは。

>伊達は初登場ですね。
>次は長万部でしょうか?
帰りの高速道路SA編をやりましょうか?
本当は高速道路に車を停めて撮影したいポイントがたくさんあるんですよ(笑)

morimoridxさんへ

こんばんは。

>登別のクマ牧場へいってます。(^^)
>ということは、このSAにも止まっているのでしょうか。
どういうルートで昭和新山・クマ牧場に行ったかによります。
このSAに来ている可能性は大ですよ。

>今度はデジイチをもって北海道へ行きたいな。
1ヶ月くらい滞在するプランでどうぞ!(笑)

こんばんは。
癒し系の柔らかい雰囲気のお写真ですね^^
伊達市・・・???
初めは福島県の伊達市かと思いました。
東北出張かと(笑)
地図帳で調べたらありました!!
昭和新山の近くですね*^^*
ついでに羊蹄山と駒ヶ岳の位置も確認。
地図帳で北海道の旅をしました♪

ナルコユリさんへ

おはようございます。
地図で伊達市の位置を確認されたんですね。
ちなみに伊達藩の方々が開拓に入られたのでこの地名になったそうです。

伊達市って雪少ないですか?
去年の流氷ツアーでお世話になったバスガイドさんが伊達市出身でそうおっしゃっていたので。

babydollさんへ

こんばんは。

>伊達市って雪少ないですか?
北西の季節風が日本海の湿った空気で雲を作って北海道の西側が雪が多いんですが、
室蘭~伊達~苫小牧のエリアは山越えになるので雪が非常に少ないんです。
高速道路はほとんど雪ないですよ。
その代わり羊蹄山周辺は豪雪地帯ですが・・・

長距離も楽しみながらのドライブなかなか良いものですね。
高速道路は飛ばし過ぎに注意ですね。
お身体大切に!

てつちゃんへ

こんばんは。

>長距離も楽しみながらのドライブなかなか良いものですね。
>高速道路は飛ばし過ぎに注意ですね。
冬のドライブはさすがに疲れます。
最近、少々バテ気味です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 有珠山SAからの遠望 | トップページ | 新企画_撮影リクエスト »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ