« 新たな年の始まりです・・・ | トップページ | タイムスリップ »

2013年1月 2日 (水曜日)

初撮り

高倍率レンズを買いました

これでレンズ交換の手間がなくなります

試し撮り、甥っ子と姪っ子を連れて小樽へ

小樽運河食堂をビンテージ調で・・・

_2

小樽運河を絵画調で・・・

Photo_2

« 新たな年の始まりです・・・ | トップページ | タイムスリップ »

後志」カテゴリの記事

コメント

happy01「小樽運河食堂」 渋くて、いい感じですね。

それと目を引いたのは、つらら と、雪が屋根からカールして落ちそうになっている所。

coldsweats02雪国ですよね。

懐かしいです。遠くから見ているといいなッと思いますが、大変ですよね。

運転、雪かき…etc,お気を付けて。snow

こんばんは。
小樽の雪景色良いですね。
ビンテージ調、絵画調どちらもイイです。( ̄▽ ̄)

こんばんは。

nanさんのブログを開いた途端
画面イッパイの風景にビックリしました(゜ロ゜;)!?

小樽で撮り初めですか。
良いですね。
ビンテージ調も絵画調も小樽の雪景色にピッタリです。
高倍率レンズってどんなのですか?
私も去年、18~200mmを買ったのですが
交換しないで良いのは便利ですよね。
そればかり使ってしまいます。

こんばんは。
小樽運河食堂のそばを歩く二人、この雰囲気にぴったりですね(^^)
二枚目は雪がちらつくのが良く、
青緑の運河と、遠くに霞む建物が何とも言えず美しいですね♪

今晩は!
小樽食堂 いいですね!
歩いてる若い2人も 
雰囲気にピッタリ!
絵画調もいいですね!
小樽! 行ってみたいな…

小樽に行ったら寄ってみたいなぁ~“小樽運河食堂”
お品書きを見て、カレーライスを注文しよぅかなdelicious

ホントはうに丼が食べたいのですけどね!?( ̄ー+ ̄)


小樽ですね。
いい感じです。
今年もいっぱい楽しませて下さい。

ぼちぼちさんへ

おはようございます。

>雪国ですよね。
>懐かしいです。遠くから見ているといいなッと思いますが、大変ですよね。
そうなんですよ。
生活する上では大変です。
ぼちぼちさんも雪国のご出身なのかな?


morimoridxさんへ

おはようございます。
HDRで加工するのが癖になりそうです。(笑)
これ結構面白いです。

キキさんへ

おはようございます。

>nanさんのブログを開いた途端
>画面イッパイの風景にビックリしました(゜ロ゜;)!?
でかいな~
アップした自分がまず驚きました!(笑)

>高倍率レンズってどんなのですか?
タムロンの18~270のレンズです。
かなり重いですね。


ナルコユリさんへ

おはようございます。

>小樽運河食堂のそばを歩く二人、この雰囲気にぴったりですね(^^)
この二人は恋人同士ではなくて兄妹です。
私の甥と姪です。

???さんへ

おはようございます。
小樽は絵になる場所が多い街ですよ。
古くから栄えたところで坂が多く、函館と似ています。

tuba姐さんへ

おはようございます。

>お品書きを見て、カレーライスを注文しよぅかな
>ホントはうに丼が食べたいのですけどね!?( ̄ー+ ̄)
小樽ラーメンがオススメらしいですよ。
食べたことないけど・・・(笑)

てつちゃんへ

おはようございます。
てつちゃんの初撮りはいつなのかな?
楽しみにしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新たな年の始まりです・・・ | トップページ | タイムスリップ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ