« しばれる朝 | トップページ | 豊満雪女の涙 »

2013年3月24日 (日曜日)

雪割草_なごり雪

先週、風邪をひいてしまい

しばらくブログは休養してました

かなり回復してきたので

久しぶりにアップします

北海道はまたまたまた・・・

雪が降りました

今年は春が遅いですね

◇雪割草 「なごり雪」

Img_2745

« しばれる朝 | トップページ | 豊満雪女の涙 »

石狩」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
そろそろ捜索願を出そうと思ってたとこです。
年度末で忙しいでしょうが、体には気を付けてください。

花の写真珍しいですね。
まさかシリーズじゃないでしょうね?^^;

体調崩していましたか。
お大事に!
歯を大切にして下さい。

こんばんは。
体調を崩されていたのですね。
北海道の雪、しつこいです。
早く春が来ると良いですね。(^^)

サトちゃんへ

こんばんは。

>そろそろ捜索願を出そうと思ってたとこです。
危ない!危ない!
もう少しで失踪者になるところでした。(笑)

>花の写真珍しいですね。
>まさかシリーズじゃないでしょうね?^^;
まだ30枚ぐらい在庫ありますが・・・(苦笑)

てつちゃんへ

こんばんは。

>歯を大切にして下さい。
お互い、歯は大切にしましょう!
抜いたらもう二度と生えてきませんよ。(笑)

morimoridxさんへ

こんばんは。

>北海道の雪、しつこいです。
北海道でもこれだけ3月に振るのは珍しいです。
この分、夏は猛暑になりますよ!^^;

そういえば更新されてない事に気付きました。
あまり心配かけないで下さいね!

今晩は!
なんか ほっとしました…
nanちゃんが 早く
元気になりますように…

こんばんは。
ご無事でしたか、良かった良かった(^^*
お大事になさってくださいね。
雪割草が咲き始めたら、春が近いのでしょう。
今年は、春がくる時期の地域差が大きいですね。

おはようございます。

出張かなと思ってましたが風邪でしたか。
まだ寒いですが早く治して下さいね!
お大事に・・・。

おはようございます。

お風邪でしたか。心配してましたよ。
レオパレスぽっちで大丈夫でしたか?
一人だと大変だったでしょうね。

雪割草☆函館で咲いたんじゃないですよね。
背景ボケ。スゴイですね( ´艸`)

風邪、治りました?
ユキワリソウのUP
もしかしたら、アタシに・・・sign02

相変わらずKYですみませんcoldsweats01

マイグリーンさんへ

こんばんは。
ご心配をお掛けして申し訳ございません。
体がだるいとPCを見る元気も無くなります。

pekoさんへ

こんばんは。
ようやく熱は下がったようです。
しかしまだ鼻たれ小僧状態です。

ナルコユリさんへ

こんばんは。
東京の方はサクラ満開のようですね。
こちらはまだまだ1ヶ月以上かかります。
GWくらいです。

ponkichiさんへ

こんばんは。
疲れとストレスと栄養不足が原因かも?
日常、健康にイイことしてないんですよ。(;´д`)トホホ…

キキさんへ

こんばんは。
毎晩、することもないし早寝してました。
>雪割草☆函館で咲いたんじゃないですよね。
さすが!
2週間前に札幌の百合が原公園の展覧会で撮影した写真です。

tuba姐さんへ

こんばんは。
tuba姐さんのように山にある雪割草だと良いんですが・・・
これは違うんですよ。

おはようございます。
単身生活で風邪は大変ですね。
十分に治されて下さい。
無理をしないで。

御身体大丈夫でしょうか。おだいじになさってください。

雪割草の 花言葉 集めて見ました・
信頼 期待 優雅 高貴 自信 あなたを信じます はにかみや だそうです。
この写真の智者様の事だと想いました。

日本の雪国の早春を告げる妖精のような花 
誕生日は一月五日だそうです。

早く全快なさいます様にお祈りしています。

ノリかめさんへ

こんばんは。
心遣いありがとうございます。
歳のせいか、回復力がかなり弱くて長引いています。

???さんへ

こんばんは。
花言葉を調べて頂き、ありがとうございます。
自分自身にはほど遠い言葉が並んでいます。^^;
早く直して撮影に行きたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« しばれる朝 | トップページ | 豊満雪女の涙 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ