« The Otaru search section _First impression | トップページ | The Otaru search section _Third impression »

2013年4月22日 (月曜日)

The Otaru search section _Second impression

路地裏の少女

Photo_4

« The Otaru search section _First impression | トップページ | The Otaru search section _Third impression »

後志」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
僅かな一瞬を見事に捉えています。
nanちゃんの腕の確かさを実感させられました!

こんばんは。
風にふわりと揺れるのれんの「動」と少女の「静」
グレーに浮かび上がる赤
印象に残るお写真ですね(^^)


こんばんは~night
尾崎豊さんの<路地裏の少年>からのタイトルでしょうかsign02 このシリーズ好きでnote

今晩は!
nanちゃん! こんな写真も
写すんですね!
何か ドキリ!
それから ビールは麒麟です!

こんばんは。

なんともノスタルジック。。。
暖簾が風に吹かれているのが余計に
雰囲気をよくしてますね。
とても素敵なお写真です。

でも。。。この後ろ姿の少女がいる光景を
後ろから狙っているnanさんを想像してしまうと…
…Hだwww

サトちゃんへ

おはようございます。
路地裏を狙ったらたまたまいたので撮っちゃいました。

ナルコユリさんへ

おはようございます。
路地裏の光と影、そして少女の後姿・・・
これが狙いでした。
暖簾は偶然です。(笑)

wadatumiさんへ

コメントありがとうございます。

>尾崎豊さんの<路地裏の少年>からのタイトルでしょうか
ちらっと考えました。

>このシリーズ好きです
また遊びに来て下さい。

pekoさんへ

おはようございます。

めったに人は撮らないんですが
街中は人を入れた方がイイですね。

ビールは麒麟ですか!
sapporoをよろしくお願いします。

キキさんへ

おはようございます。

>でも。。。この後ろ姿の少女がいる光景を
>後ろから狙っているnanさんを想像してしまうと…
>…Hだwww
少しドキドキしながら撮りました。(笑)

おはようございます。

たまたまいた少女、スタイル、洋服がとてもマッチしていますね。
まるでモデルさんみたいです!
風景じゃないのも新鮮です。

なんか物語が始まりそうな素敵なアングルですね。
小樽の屋台での一枚ですか?

私はこの少女に問いかけます。
「小樽ってどんなところ」?
「上の写真とこの写真 観た人の感じる心の真実が小樽」

都会の豪華な食事もいいけどこの海鮮丼「とても美味しいよ」
笑顔の少女は走り去っていった。  ラベンダーの香りを残して・・・

誰かに似ている少女 あ~ あの時の・・・後姿でも解る?
智者様の観察眼に脱帽します。


nanちゃん何かご馳走して~
海鮮丼でもモデル料で出費したのですか?

ponkichiさんへ

こんばんは。
この少女の後姿はかなりイケてますよ。
印象に残りました。

babydollさんへ

こんばんは。
物語ですか・・・
全くありません。(残念)
ここは運河の中心の浅草橋の交差点にある出抜小路です。
詳細は↓
http://www.otaru-denuki.com/index.html

???さんへ

こんばんは。
いろいろと想像を膨らませていただきありがとうございます。(笑)
実は、この少女の顔は見ていないんです。
と言うより、あえて見ないようにしました。
そうです、想像を膨らませたいからです。(爆)

てつちゃんへ

こんばんは。
ノーギャラですよ。(笑)
気付かれないのように撮りました。^^;

こんばんは。
見事な瞬間ですね。
イイです。(^^)

morimoridxさんへ

こんばんは。
少女の一瞬を永遠に閉じ込めましたよ。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« The Otaru search section _First impression | トップページ | The Otaru search section _Third impression »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ