« 道南から春を・・・ | トップページ | 早春の使者 »

2013年4月30日 (火曜日)

波飛沫

白神岬

あまり聞いたことがないでしょう

北海道の最南端の岬

ここから青森県竜飛岬が微かに見えますよ

真っ青な海に白い波・・・

一瞬を切り撮りました

Img_3323_3


難しいですね~

まだまだ修行が必要です bearing

« 道南から春を・・・ | トップページ | 早春の使者 »

檜山」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
初挑戦の被写体ですね!
次回の珍道中に向けての特訓が始まったんでしょうか?(笑)

白神岬、以前、道の駅スタンプラリーしていた時に初めて知りました。
くれぐれも高波にさらわれないよう注意してくださいね。

サトちゃんへ

こんばんは。
松前近郊の海岸は素晴らしい風景です。
この岩場に釣人がいてロッドがしなっている瞬間を撮れたら最高ですね。
釣具メーカーの宣伝写真になりそうです。
てっちゃんに頼みますか!?
釣れるかな~?(笑)

こんばんは。

晴れてますね!
海が光って綺麗です。
東映映画のオープニング映像みたいです。
高波にさらわれても大変ですが
カメラに潮がかぶりそうですね(笑)

こんばんは。
迫力ある波しぶきと光る海面、イイですね。(^^)
右を向いている鳥がかわいいです。

キキさんへ

こんばんは。

>東映映画のオープニング映像みたいです。
そういえばそうですね。(笑)

>カメラに潮がかぶりそうですね(笑)
離れたところから望遠で撮ってますので大丈夫ですよ。

こんばんは。

格好良いです!
青には白が似合いますね。
一瞬を撮る、職人ワザですね。

morimoridxさんへ

こんばんは。

鳥より釣人が欲しかったですね~
釣っている瞬間を撮れたら満点でした!

ponkichiさんへ

こんばんは。

実はこの2倍ぐらいの波飛沫があったんですが、撮りそこないました。
難しいです。

こんばんは。
ものすごい波ですねえw(゚o゚)w
北の海の波は荒いのですね。
キラキラ光るブルーの海面も素敵です♪

ナルコユリさんへ

こんばんは。

ヘッダーの写真と同じ場所です。
波はそれほどでもないんですが
岩が多く、そこに波がぶつかると飛沫になります。
もう少し上手く撮れたら良かったんですが・・・

豪快な写真ですね。
ここは、釣りのメッカですか?

今晩は!
もの凄く迫力のある
写真ですが・・
一体 どんな所から
撮影されているのでしょうか?
まさか 岸壁???

てつちゃんへ

おはようございます。

釣人はいなかったですね。
何が釣れるのか全くわかりません。

pekoさんへ

おはようございます。

この岩場から20Mぐらい離れた岩場から撮りました。

凄いー
波の飛沫が掛かりそうですよぅ~wave
nanさん 濡れなかった?

飛沫にカモメはベストマッチですねshine
カラス(?)

tuba姐さんへ

こんばんは。

離れたところから撮影してますので濡れませんでしたよ。
白いにはカモメで黒いのはたぶんカラスでしょう!
どさくさにまぎれて写ってますね。(笑)

海が青いですね!
一瞬って、数多くとった中の一枚?
ただの一枚??

マイグリーンさんへ

こんばんは。
何十枚も撮りましたよ!(笑)
水飛沫はタイミングが難しいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 道南から春を・・・ | トップページ | 早春の使者 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ