« The Otaru search section _Third impression | トップページ | The Otaru search section_Fifth impression »

2013年4月24日 (水曜日)

The Otaru search section _Fourth impression

小雨降り注ぐ小樽運河

1枚目はHDR絵画Ver

2枚目はHDRビンテージVer

_

__2

カモメがたくさんいました

また、相棒が襲われるのを期待して

いつでも撮れる準備をしていたのですが

とても残念です(笑)

« The Otaru search section _Third impression | トップページ | The Otaru search section_Fifth impression »

後志」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
ビンテージ調、小樽の街にピッタリじゃないですか。
nanちゃん、この場所でかなり粘ってましたからね(笑)

カモメ、期待に応えられず残念です^^;

こんばんは。

粘っていたのは
カモメ君たちに期待していたからです。
小樽運河のカモメは大人しすぎますね。
つまらねェ~(笑)
<追伸>
どうしてもアップしたい1枚があります。
この珍道中には欠かせない1枚です。
許可してもらえますか?
路地裏の少女に対抗して
路地裏から見つめるオヤジ・・・
どうでしょうか?

こんばんは。
きれいですね*^^*
絵画とビンテージ調では雰囲気がガラリと変わるのですね。
1枚目に黄色いお花が写ってますね・・・春ですね♪

ナルコユリさんへ

こんばんは。

>1枚目に黄色いお花が写ってますね・・・春ですね♪
細かいところまでチェックしていただきありがとうございます。
拡大写真で確認しました。
これは"ふきのとう"です。
北海道の早春を告げます。

こんばんは。

HDRビンテージVer、いいですね。
雰囲気がとても良いです!

カモメって人を襲うのですか?
カッパえびせんが好きな鳥だと思ってました(笑)

小樽運河、懐かしい~!
ようやく早春でしょうかsign02

ponkichiさんへ

こんばんは。
前回の襲撃事件は、白鳥でした。
カモメにも期待したんですが
大人しいですね。(笑)

マイグリーンさんへ

こんばんは。
小樽の街を思い出して頂けたでしょうか?
観光客はよく来る場所は、この写真ぐらいです。
といっても逆方向の場所からの撮影です。
他はマニアックな場所ばかりで申し訳ございません。

こんばんは。
小樽運河は何度か行っておりますが、なるほど方向が違うのですね。
どちらも素敵な情景ですね。(^^)

無理です(笑)

morimoridxさんへ

こんばんは。

小樽、詳しいですね。
浅草橋からの撮影が一般的(観光的)なんですが、
こちらからの風景もナカナカですよ。
また来られる機会がありましたら是非・・・

ハーバーライトが~♪
カモメが飛んだ~♪
相棒を襲った~?????
困ったもんだ。

サトちゃんへ

こんばんは。

>無理です(笑)
やはりダメですか・・・
不可欠な1枚なんですがねェ~
他の方の意見も拝聴してみませんか?

てつちゃんへ

こんばんは。

懐かしいですね~
替え唄でカラオケで今度頼みます!

今晩は!
小樽! 1度は
訪れたい街1つ!
良いなあ…  
旅情があって…
行きたいなあ~~~~~

pekoさんへ

おはようございます。
舞鶴から豪華客船でご入港ください。

おはようございます。

絵画VerとビンテージVerとでは
随分、雰囲気が変わるのですね。
ビンテージって古い写真のようにする事なのでしょうか?
小樽の古い街並みに良く合いますね。

相棒さんをカモメに襲わせようとしたのですか!
残念でしたね(笑)
「路地裏から見つめるオヤジ」。。。面白かったら
アップお願いします。
それよりも
「路地裏から見つめるオヤジを激写するオヤジ」なんてのを
誰か撮ってくれてないですかね( ̄m ̄〃)!

キキさんへ

こんばんは。

>ビンテージって古い写真のようにする事なのでしょうか?
昔風の古い風景にするという感じでしょうか・・・
彩度を落しますので、古い建物や街並み、どんよりした曇り空などにマッチすると思います。
こんな説明でよろしいでしょうか?

オヤジを撮るオヤジを撮影するカメラマン・・・
そんなややこしい事をするモノ好きはいないでしょ!(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« The Otaru search section _Third impression | トップページ | The Otaru search section_Fifth impression »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ