« The Otaru search section_Fifth impression | トップページ | カントリーロード »

2013年4月26日 (金曜日)

The Otaru search section_Final impresssion

日曜日の夜から

最後はこの写真と決めていた

しかし、どうしても捨てがたい1枚がある

"路地裏のオヤジ"

金曜日にアップしないと旬を逃してしまう

「神様!路地裏オヤジはいつアップすればいいでしょうか?」

「いま、でしょう!」 

Σ( ゜Д゜)ハッ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

水平線の彼方に"海虹"

小さくて薄いけど、とても綺麗だった

今年、最初の虹の撮影です

◇海虹_グラフィックVer

_


やはり同意なくしてアップは、コンプライアンスに背きますね

神様のお告げより、法を守りました

« The Otaru search section_Fifth impression | トップページ | カントリーロード »

後志」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
美しいブルー、そして虹ですね。(^^)
実際に見てみたいです。

今晩は!
素敵な捨身ですね!
虹! 一瞬なのに
よく 撮れましたね!

おはようございます。
今回、海の虹が見れるとは夢にも思ってませんでした。
あの一瞬の雨は神様からのプレゼントの予兆でしたね。

明日タイヤ交換してきます。

おはようございます。

"路地裏のオヤジ" 楽しみに待ってます(笑)

海の虹は綺麗ですね!
海の青さもいい感じです。

海の虹・・・

神秘的な虹ですねshine

アタシも観れてよかったぁ~

こんばんは。

海の上の虹~☆
見た事がないですよ。
見せて下さってありがとう♪


morimoridxさんへ

こんばんは。
富山湾の虹も期待していますよ。

pekoさんへ

こんばんは。

一瞬だからこそ撮っちゃうんですよ!happy01

サトちゃんへ

こんばんは。

やはり普段の行いは大切ですね。
ノープランの珍道中で不安でしたが
何とかなりますね~(笑)
来月、また行きましょう!

ponkichiさんへ

こんばんは。

いよいよ東北ツーリングでしょうか?
素晴らしい風景に巡り会えるとイイですね。
路地裏オヤジは在庫入りになりそうです。

tuba姐さんへ

こんばんは。
登山をされるtube姐さんはもっと虹を見れるハズですよ。
雨上がりの空を注視していればきっと・・・

キキさんへ

こんばんは。
海虹、満足頂けたでしょうか?
水平線の虹は生で見たのは初めてです。
綺麗でしたよ~
5月はたぶん道北エリアの珍道中だと思います。
いつか美瑛でお会いしましょう。

「路地裏のオヤジ」はガッツリ前向きのサトちゃんですか?!
後姿ならOKだったのかしら??
見たかった…(笑)

babydollさんへ

こんばんは。

>後姿ならOKだったのかしら??
貴方が卒倒する横顔です。(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« The Otaru search section_Fifth impression | トップページ | カントリーロード »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ