« 八雲の風景 | トップページ | The Otaru search section _First impression »

2013年4月20日 (土曜日)

The Otaru search section _Prologue

昨年9月以来、7ヶ月ぶり

その日の朝は

爽やかな青空が広がっていた

_

相棒の携帯へメール・・・

さあ、相棒を迎えに行き、出発だ!

Photo

到着しました

でも10分待って・・・

支度に時間がかかっているようです

化粧でもしているのか???

※HDRグラフィック加工

« 八雲の風景 | トップページ | The Otaru search section _First impression »

石狩」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
あれ? うちの近所じゃないですか^^;
今回は場所が近場なので、昼前に迎えにくるのかと
思って油断してました(笑)

明日も長距離運転、今夜は早く寝てください。
お疲れ様でした。

こんばんは。
2枚目の太陽の光が面白いです。
珍道中スタートですね。(^^)

こんばんは。
晴れて良かったですね(^^*
青い空に道路が一直線に延びていて「いざ出発」という感じがします。

お早うございます!
珍道中にふさわしい…
快晴ですね!
2枚目の太陽の光!
素敵ですね…

今までの風景が華やかさに変身です。
              
あれは神社の鳥居ですよね
虹色のような太陽光
どちらも出発をお祝いしている様に見えます。
お二人の何事もなく
ご無事で道中旅すごされます様に・・・
智者様の熱写楽しみにして待つています。(^^♪

そりゃ7か月ぶりの1日ツアーですから相棒さんもお化粧に力が入ったのでは?(爆)
2枚目、札幌の街並みって感じがして懐かしいです(住んでたわけでもないけど:笑)

サトちゃんへ

昨日はお疲れさまでした。
やはり油断してましたね。
歳のせいか、早寝早起が習慣になってます。(笑)

morimoridxさんへ

こんにちは。
ノープランの珍道中スタートです。
夕陽まで体力が持たなかったことが悔やまれます。

ナルコユリさんへ

こんにちは。
出発の朝は天気良かったんですが・・・
この後、急変します。

pekoさんへ

こんにちは。
朝起きてベランダに出るとsun
やはり普段の行いが大事ですね。(笑)

???さんへ

こんにちは。
この後・・・
天気は急変します。

babydollさんへ

こんにちは。
住んだことがないのに懐かしく感じるとは・・・
さすが北海道マニアです。(笑)

珍道中楽しみしてます。

こんにちは。

さすが!!日頃の行いの良い人は違うんだと思わせる綺麗な青空。。。が
急変するんですねo┤*´Д`*├o アァ・・・

2枚目のお写真の光線はとても綺麗です。
珍道中出発の時に最高の朝日でしたね。
それにしても前もって時間のお約束はしないの?(笑)

てつちゃんへ

こんばんは。
あまり大きな期待をしないで下さいね。

キキさんへ

こんばんは。
今、函館到着です。
高速を使わないで帰ったので5時間半もかかりました。
途中、寄り道しましたが・・・

珍道中の天候ですが、この後急変します。
しかし、神様はふたりに素敵なプレゼントをくれましたよ!

時間の約束はいつもファジーなんです。
相棒が迎えに来た時、
到着メールの瞬間、トイレで大をしていたことがありました。(爆)
メールで良かったと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 八雲の風景 | トップページ | The Otaru search section _First impression »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ