« リフレッシュ | トップページ | GOOD BYE »

2013年4月14日 (日曜日)

UP TO THE BLOG SOON

皆さん、こんばんは

来週、(土)もしくは(日)から

"俺たちの旅_珍道中2013"がスタートします

半年ぶりの撮影ということで

テンションup

第1回目の撮影は、早春の小樽

歴史ある小樽の街を楽しみます

さて、早春の小樽の街でどんな風景と出会えるでしょうか・・・

ワクワク、ドキドキ、ハラハラ happy01

(注)天候悪化の場合は撮影中止です、あしからず  o(_ _)oペコッ

« リフレッシュ | トップページ | GOOD BYE »

後志」カテゴリの記事

コメント

珍道中、いいですね。私も一緒に参加したかったw
小樽と言えばかま栄のかまぼこ!
あ~食べたい!
そういうとかま栄の「パンロール」とそっくりなモノが長崎では「ハトシロール」という名前でありました。
もちろん買って食べました(^^)v

こんばんは。
宣伝って・・・ホントに宣伝だけですね(爆)
私も珍道中復活記念に特別企画をアップしました。
でも、ちょっと大袈裟すぎないですか?^^;

babydollさんへ

こんばんは。
機会があれば是非参加して下さい。
珍道中に一瞬でもいっしょされたのはBabydollさんだけですよ。
レアな体験をされてますね~(爆)
それにしても北海道詳しいですね。
特に食べモノ・・・

サトちゃんへ

まずいな~
引けなくなりましたよ!
これは根性入れなきゃいけませんね。
あとは天気しだい。
神様、お願い、我々に幸運を・・・

こんばんは。

ホントに告知だけの記事ですねw

小樽なら雪が降ろうが雨になろうが
珍道中☆行っちゃってください。
晴れたら相棒さんが別の所に行きたくなりますから(笑)

珍道中楽しみにしています。
小樽行きたい~北海道行きたい~run

楽しみにしてますよ。
土曜日は、札幌で会合がありますが参加しないのですか?
久々にnanちゃん節が聞きたいです。

キキさんへ

こんばんは。

>ホントに告知だけの記事ですねw
なんせ小樽の写真が乏しいので予告編に使ええません。

>小樽なら雪が降ろうが雨になろうが
>珍道中☆行っちゃってください。
>晴れたら相棒さんが別の所に行きたくなりますから(笑)
金曜日の夜に私は函館から戻って来れるかどうかがポイントです。
結構、大変なんですよ。
相棒は車ないのでどうしようも無いはずです。(笑)

マイグリーンさんへ

こんばんは。

>小樽行きたい~北海道行きたい~
アホな企画にお付き合い頂きありがとうございます。
毎回、予想しない出来ゴトがあって結構面白いんです。
ご機会があれば是非ご参加ください。

てつちゃんへ

こんばんは。
土曜日の会合?
何の事でしょう?
例の会の飲み会でしょうか?
皆さんに会いたい気持ちはありますが
限られた時間の中での撮影を優先したいと思います。
折角のお誘い申し訳ありません。
皆さんによろしくお伝えください。

こんばんは。
珍道中、また楽しみにしております。(^^)

morimoridxさんへ

こんばんは。
今週末を楽しみにしていて下さい。
素敵な小樽をご紹介できれば幸いです。

今晩は!
珍道中! 楽しみに
しています!
相棒の車!
間に合うのでしょうか?

pekoさんへ

おはようございます。
相棒の車は間に合わないようです。
重症ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« リフレッシュ | トップページ | GOOD BYE »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ