« 丘の涙 | トップページ | ちょっとしたお花見 »

2013年5月20日 (月曜日)

How many いい顔

Photo

横顔が素敵な人

真正面が素敵な人

後頭部が素敵な人?

人それぞれ

素敵なアングルがあります

羊蹄山も同じです

この丘から見える姿が一番バランスが素晴らしい

でもどこから見ても

羊蹄山は "イイ顔" です

撮影地:京極町望羊の丘

« 丘の涙 | トップページ | ちょっとしたお花見 »

後志」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
綺麗な足が素敵だ言われる人も同じでしょうか?(笑)

この場所また行ってみたくなりました。

サトちゃんへ

こんばんは。

>綺麗な足が素敵だ言われる人も同じでしょうか?(笑)
そりゃ~そうですよ!
♪How many いい足~♬
心に響きませんね~(笑)

こんばんは。
羊蹄山、きれいな円錐形ですね^^
春の雪化粧も美しいです。
空の上からのも見てみたいです(航空写真)きっと素敵ですよ♪

ナルコユリさんへ

こんばんは。

>空の上からのも見てみたいです(航空写真)きっと素敵ですよ♪
それは私に"空を飛べ"ってことでしょうか?^^;
ムリムリ
高いところ苦手なんですから・・・

こんばんは。
素敵な羊蹄山ですね。
良い顔してます。
トラクターの点景もきいています。(^^)

morimoridxさんへ

こんばんは。

トラクターの点景を指摘いただきありがとうございます。
この丘は牧草地なので耕したりはしないのですが
時々トラクターが出てきます。
タイヤとホイールはあえて隠して撮ったんです。
丘のが高低が出るかなと意識しました。

おはようごじます。

やっぱり羊蹄山はいいですね!
イイ顔してると増々好きになっちゃいますね(笑)

峰の上に降り置ける雪し風の共に散るらし春にはあれども 「万葉集四季より」
ヘツダーの写真白鳥の翼みたいです。羊蹄山は雪があるとlts very beautiful
嬉しいことがありました。ある人から便りがきました。
ほんとは優しい人だったんですね。
メンバーの皆さん聡明な方達でこれからも宜しくお願いいたします。

こんにちは。

美しく綺麗な立ち姿です。
此処はまだ、こんなに雪が残っているのですね。
残雪残る羊蹄山の良いお顔と新緑の季節。
これからが春本番なのですね。

ponkichiさんへ

こんばんは。
この辺りもそろそろいい季節ですよ。
羊蹄山一周ツーリングでもどうですか?

北原まやさんへ

こんばんは。
そうですか!
お手紙が届いたんですね。
これから幸せな事がいっぱいありますよ!happy01

キキさんへ

こんばんは。

これから楽しみな季節です。
キキさんもたまには足を延ばしてお越しになってはいかがですか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 丘の涙 | トップページ | ちょっとしたお花見 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ