« 松前城 | トップページ | 新緑への期待 »

2013年5月 4日 (土曜日)

忍びの者

松前城の隣に

江戸時代の松前の街を再現した"松前藩屋敷"があります

奉行所、商家(近江屋)、旅籠=今でいう旅館(越後屋)、番屋、武家屋敷、などなど・・・

一見の面白さはあります

おやっ?

武家屋敷の屋根裏に・・・

似ているけど

俺じゃないですよ!

Img_3346

いずれ

貴方の屋敷にも必ず忍びます

« 松前城 | トップページ | 新緑への期待 »

檜山」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
松の枝ぶりと白壁が素敵ですね♪
この忍者は、密かに出番を待っている春だと思いたいですね^^
春参上!!とか

こんばんは。

松前には行った事がありません。
このような江戸村みたいなテーマパークがあるのですね!

nanさんは忍者に似ているのですか!?
美女の心の中に忍びこむのがお得意なんですねw゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

こんばんは。
nanちゃんの奥さん? すごい特技持ってますね(笑)
網走監獄の天井にいる囚人を思い出しました^^;

明日、明後日と出かけてきます。
nanちゃんも気を付けて帰ってください。


今晩は!
naちゃん!
妖しいと思ったら
忍び!だったの?

函館~松前は是非観光で行きたいものです。
行ける時まで、穴場の紹介を頼みます。

ナルコユリさんへ

おはようございます。
春参上ですか!
サクラ吹雪の中で参上したら絵になりますね。(笑)

キキさんへ

おはようございます。

松前藩屋敷と松前城のセット入場券700円です。

>美女の心の中に忍びこむのがお得意なんですねw゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
あの~
私は慎ましいんですが・・・^^;

サトちゃんへ

おはようございます。
内の奥さん?
確かに忍者になって尾行されそうです。(笑)

>明日、明後日と出かけてきます。
美瑛、連チャンですか!
ようやく解禁になったようですね。
車の運転には気を付けて下さい。

pekoさんへ

おはようございます。

>妖しいと思ったら
>忍び!だったの?
エッツ?
妖しいと思われていたんですか! Σ( ̄ロ ̄lll)

てつちゃんへ

おはようございます。

了解です。
まだまだ観光ポイントはありそうなので調べておきます。

こんばんは。
松前で桜が開花したとのニュースを見ました。
これから楽しみですね。(^^)

morimoridxさんへ

おはようございます。
開花したのはいいんですが、
今週の土日も雨の予報です。(。>0<。)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 松前城 | トップページ | 新緑への期待 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ