« 夏の扉 | トップページ | 黄色の大地 »

2013年5月31日 (金曜日)

水と桜

もうサクラなんて飽きた?

どさん子は全然飽きていません

Photo_2

撮影地:洞爺湖町(洞爺湖畔) 撮影日:5月25日

Photo_3

撮影地:京極町中野橋(尻別川) 撮影日:5月26日

今回は水と桜がモチーフです

« 夏の扉 | トップページ | 黄色の大地 »

後志」カテゴリの記事

胆振」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
ヘッダーの写真が素敵すぎますね。
もちろん青い妖精もです(笑)

ところで腰の具合大丈夫ですか?
昨夜リサーチした結果、第三の候補を発見しました。
あとで連絡しますね。 

おはようございます。

全然、飽きません!!
まだまだ見足りません。
洞爺の桜✿もっと見たいです。

サトちゃんへ

おはようございます。

昨夜は会社の飲み会で帰宅が遅くなりました。
第3の候補?
気になりますね~
連絡待ってます。

キキさんへ

おはようございます。
さすがに6月ともなると桜の写真は気が引けてしまいます。
まだまだ在庫たくさんあるのに・・・(笑)

お早うございます!
桜と水…
良いですね!
まだまだ 観たいです!

九州の日向国(宮城県)さくらで有名な 桜川磯部村神社 水花郁姫 物語
離れ離れの親子がこの川で再会するまで 悲しい出来事もありました。
身にかへておしむ桜の命をば古の花さくや姫ぞ守らん と歌に読んでいます。
この写真を拝見しながら モーッアルト ソナタメドレーを聞いています。
つねよりも春べになればさくら川波の花こそまなくよすちめ 「紀慣之」

こんにちは。

桜は飽きませんよ!
この川は雪解けで水量が多い感じですね。
桜が終われば一気に夏が来ます、楽しみです。

さくら、だぁ~い好きcherryblossom
来年まで、見れないかとおもってました。
なんか得した気分ですよぅ~shine

pekoさんへ

こんにちは。
>まだまだ 観たいです!
サクラの写真はまだあるんですが
さすがに6月ともなると気が引けますね。^^;

北原まやさんへ

こんにちは。

この写真を見ながらモーツアルトですか!w(゚o゚)w
いつも格調高いコメントありがとうございます。

ponkichiさんへ

こんにちは。
今日も暑かったですね。
完全に初夏です。

tuba姐さんへ

こんにちは。
>来年まで、見れないかとおもってました。
>なんか得した気分ですよぅ~
そう言っていただくと助かります。(笑)

こんばんは。
6月の桜は関東在住の私にとってはかえって新鮮ですよ^^
春をもう一度満喫している・・・お得感があります。

ナルコユリさんへ

こんにちは。
今日、撮影に行ったらサクラはほとんどありませんでした。
さすがにこれ以上サクラネタは通じませんね。^^;

こんばんは。
桜の写真も良いですが、
ヘッダーのお写真も良いですね。(^^)
美しいです。

こんばんは。
桜はまだまだ見たいですね。
当分私も桜シリーズが続きますよ。

morimoridxさんへ

おはようございます。

ヘッダーの写真が好評なようです。
自分の中ではそうでもなくてお蔵入り予定だったんですが・・・(笑)

ノリかめさんへ

おはようございます。
いつのまにか春が終わってしまった感がありますね。
桜の写真をたくさん撮ったのに・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏の扉 | トップページ | 黄色の大地 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ