« 空飛ぶ犬 | トップページ | 休日=雨 »

2013年5月10日 (金曜日)

密談

Photo_3Photo_4

「越後屋は裏金を相当隠しているそうですな!」

「それはいけませんなぁ~。もっと貢がせましょう!」

「近江屋の旦那はおなごを3人も囲っているそうですぞ!」

「聞き捨てならねぇ、横取りするか!」

_

撮影地:松前藩屋敷(松前町)

週末までお休みしますので、金曜日分まで先行アップします。

おやすみ。。。

« 空飛ぶ犬 | トップページ | 休日=雨 »

檜山」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
タイトルがぴったりで笑ってしまいました。
ナイスセンスですね。

おはようございます。
おなごを横取り出来たのでしょうか?
続編が気になります(笑)

おはようございます。

越後屋は悪人ですね。
近江屋は3人も囲ってる、羨ましい(笑)
必殺仕事人を頼みましょう(密談)

ノリかめさんへ

こんばんは。

>タイトルがぴったりで笑ってしまいました。
ハイボールを飲み過ぎて酔っぱらうと意外と冴えます。(爆)

サトちゃんへ

こんばんは。

やはりおなごが気になりますか!?(笑)
その後の展開はご想像にお任せします。

ponkichiさんへ

こんばんは。

>必殺仕事人を頼みましょう(密談)
グッドアイデアですね。
その役をponkichiさん、お願いします。(笑)

こんばんは。
松前町は船を利用した商いが盛んだったのですね^^
お写真の3人、一瞬肖像権が気になりましたが・・・
髷を結ってる???人形でしたか。リアルでびっくりしました(^^;

こんばんは。
近江屋、越後屋、奉行所、おもしろいです。
こちらも函館でしょうか。(^^)

ナルコユリさんへ

こんばんは。

松前町に詳しいですね。
来られたことがあるのかな?

肖像権が気になる?
お人形さんは人間ではないので肖像権を構成する
人格権および財産権は保有していないと思います。
もしこれが該当するなら著名な歴史的な建造物等も
許可なしに撮影およびブログへの掲載ができない
理屈になると思います。

morimoridxさんへ

こんばんは。

ここは函館から車で1時間半の松前町という場所です。
少し離れた場所なのでメジャーではないと思いますが
いいところですよ。

スケベな近江屋の旦那は、どうなるのでしょうか?

てつちゃんへ

おはようございます。

近江屋の旦那はまた別のおなごを探すでしょう!(笑)

紀州道成寺 安珍清姫 知ってます?
近江屋の旦那三人も囲って大丈夫なんですか?
裏切られたら鐘の中で一瞬で焼き殺されますよ
横取りなんて止めましょう。 

素敵な奥様を大切にしましょう。

お早うございます!
(密談}
良いタイトルですね!
おなごの後ろ姿も
見たかったなあ…

松前藩のお奉行nan殿、
お声が越後まで届きましたでござるぅ~

裏金の件、ご内密に・ご内密に・・・
近江屋も悪でございまするなぁ~(^。^)y-.。o○

こんばんは。

やっぱり~nanさんは忍者だったのですね。
天井裏から密談を盗み見していたんじゃないですか!?(笑)

北原まやさんへ

こんばんは。

怖いですね~
近江屋の旦那に言っておきます。

pekoさんへ

こんばんは。

残念ながらおなごの姿はありませんでした。

tuba姐さんへ

こんばんは。
一番の悪はご奉行ですね。^^;

キキさんへ

こんばんは。

ついにバレましたか! Σ( ゜Д゜)ハッ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 空飛ぶ犬 | トップページ | 休日=雨 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ