« 初夏②_あの雲まで・・・ | トップページ | 初夏④_白い脚 »

2013年6月12日 (水曜日)

初夏③_香り・・・

暑くて、暑くて・・・

牧場特性のソフトクリームを食べた

菜の花の香りを感じながら

バニラに包まれる

これも北海道の初夏かな

Photo

明日以降、しばらくお休みします

コメントの返信が遅れることがあるかもしれませんが、ご了承願います

« 初夏②_あの雲まで・・・ | トップページ | 初夏④_白い脚 »

空知」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
ぽっかり浮かんだ雲がいいですね。

明日以降休むってどうしたんですか?
しばらく修行でしょうか??
nanちゃん、浮気はダメですよ(笑)

サトちゃんへ

こんばんは。

ブログお休み=浮気?
この発想が全く理解不能です。(大笑)

週末、会議で札幌です。
その後、飲み会とか色々あって、とても更新は困難です。
それと、そろそろネタ切れです。(笑)
放電ばかりですと疲れますので充電期間が欲しいですね。
気が向いたら再開します。

こんばんは。
今日は、富山も暑かったです。
菜の花を香りながらバニラを食べる。
おいしそうですね。
今週末から4日間、社員旅行で知床方面へ行きます。
お天気はあまりよろしくないようです。(^^)

菜の花を探す珍道中ツアー、晴天で大成功に終わったようですね。
TOPの写真、黄色い絨毯が冴えますものね~
青と黄色のコラボは清々しいから大好きです☆

こんばんは。
見事な菜の花畑を堪能させていただきました^^
空に浮かぶ雲がソフトクリームに見え、おいしそうです♪

morimoridxさんへ

こんばんは。

>今週末から4日間、社員旅行で知床方面へ行きます。
イイ会社ですね~
羨ましいです。
お天気が崩れてきてcloud/rainです。
でも虹が出るかもしれませんね。
知床の虹・・・
見てみたいです!

babydollさんへ

こんばんは。
お久しぶりです。

この季節はやはり菜の花畑ですね。
北海道の初夏を感じさせます。

ナルコユリさんへ

こんばんは。

あの雲がソフトクリームだったら
みんなで山分けして食べれますね。(笑)

今晩は!
菜の花! 雲!
素敵ですね!
大阪も 暑かった!
32度!
もう! いや!

この絵そっくりな夢を見ました。菜の花の香りに酔っています。
あの小さな小道 二人で一つ?のソフトクリーム
「あなたは あの木のように真直ぐで 良知良能 な方ですね」
「きみはあの雲のように ふわふわ しているね」
相思相愛です。

ガチャン!!!大変何があったの!!! 音で目が覚めちゃつたんです。
夢が正夢でありますよぅに・・・(*^_^*)

夏の青空ですねぇーーーー
もしかして、雲をみてソフトクリームが食べたくなったの?

雲がソフトクリームに見えるのはアタシだけdelicious

はなです。

昨日までアルバイトに忙殺され、チェックはしてましたが
コメントまで手が及ばず。。。
相変わらず素敵な写真ばかりで感心してました。
菜の花迫力ありますね。
ではではまた。

pekoさんへ

こんばんは。

大阪は梅雨時でジメジメでしょうか?
エアコンで体調がヘンにならないように注意して下さいね。

北原まやさんへ

こんばんは。

こんな風景が夢に出てきたらイイですね。
でも夢ってイイところで終わっちゃいますよね。(笑)

tuba姐さんへ

こんばんは。

確かにソフトクリームのような雲ですね。(笑)
暑くて暑くて・・・
どうしても食べたくなっちゃんたんです。

はなさんへ

こんばんは。

お元気そうですね。
そのうち夜景を撮りに行きますよ~

こんばんは。

しばらくのお休みって
いつまでですか?
今週末はお写真を撮る暇もなかったのでしょうか。
早く、気が向いて下さいね。
待ってますから。
浮気はダメですよ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

キキさんへ

こんばんは。

>しばらくのお休みって
>いつまでですか?
今週いっぱいはお休みするつもりです。

>浮気はダメですよ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
あの~
写真以外の趣味に浮気ということでしょうか?
それとも・・・?
毎日、健全な生活をしてますよ。^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初夏②_あの雲まで・・・ | トップページ | 初夏④_白い脚 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ