« 黄色の大地 | トップページ | 斜光 »

2013年6月 2日 (日曜日)

黄色の正体

黄色の正体は・・・

Photo

これの原料です

皆さん、大正解ですね

多くの回答コメントありがとうございます

場所は・・・

安平町

札幌から1時間程度ですよ

サラブレットの牧場、菜の花畑、じゃがいも畑などが

緩やかな丘陵地に広がっています

ミニ美瑛+ミニ日高

こんな感じかな・・・

Photo_2

撮影地:安平町 撮影日:6月1日

« 黄色の大地 | トップページ | 斜光 »

胆振」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

滝川じゃなかったですねヾ(´ε`;)ゝ…
安平町もイイ感じのところですね。
未開の地はワクワクしますね。楽しみです。

こんばんは。
「畑のしずく」の金色もきれいですね^^
瓶入りだから高級なサラダ油でしょうか。
ヘッダーのお写真を見ると、広々としていて
とてものびやかな気持ちになります♪

無事に到着しましたね。
畑のしずく、お洒落に撮れてますね~
そのままロックで飲めそうな感じです(笑)
今週末もう一回行ってこようかな^^;

キキさんへ

こんばんは。
安平町に来たよかったです。
こんな菜の花畑が8カ所あるんです。
もちろん全部回りました!

ナルコユリさんへ

こんばんは。
広々とした丘陵地帯です。
気持ちイイですよ~
この油はここで採れた菜種から製造しているらいしです。
野菜炒めを食べましたがカラッとした感じになります。

サトちゃんへ

こんばんは。
今日は19時に到着でした。
途中、車が混んでいて大変でした。
ここはまた行きたい場所ですね。
札幌からも近くてお手頃な撮影エリアです。
探せばまだ未発見の撮影スポットがありそうですね。

こんばんは。
正解でよかった。
ヘッダーの菜の花、ジャガイモ畑、美しいですね。
きれいです。

morimoridxさんへ

こんばんは。
ご正解おめでとうございます。
さすがです。
安平町の菜の花畑がここまで素晴らしいとは思っていませんでした。
いろんなところへ行ってみないと分らないものですね。
これからも未開拓エリアの探索を続けたいと思います。

今晩は!
珍道中!
無事 決行できて
良かったですね!

pekoさんへ

こんばんは。
無事に結構しましたよ。
近場でしたが見たことがない菜の花畑を撮影することができました。
貴重な体験でした。

菜の花や月は東に日は西に 与謝無村
東から西にかけて濃細から赤へと変化する夕空のグラデーシヨン黄色い菜の花畑の
果てしなく広がるを詠んだ実にスケールの大きな俳句。
黄色から春の陽気をたくさん感じられます。

北原まやさんへ

こんばんは。
サクラの次は菜の花です。
7月上旬まで楽しめます。
菜の花の後は、じゃがいもの花、ラベンダーでしょうか。
北海道の四季折々の花々をお届けします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 黄色の大地 | トップページ | 斜光 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ