« 静粛 | トップページ | スペシャルゲスト② »

2013年6月26日 (水曜日)

奇岩①

先週の土曜日は超マイナーエリアをドライブしました

たぶん、知らない町だと思いますよ

八雲⇒今金⇒瀬棚⇒乙部⇒厚沢部

知ってます?

さて、問題です

このエリアの日本海沿岸は奇岩群で有名なんです

下の写真の岩は何と呼ばれているでしょう?

Photo_6

« 静粛 | トップページ | スペシャルゲスト② »

檜山」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
懐かしい風景ですね~
このエリアは結構詳しいですよ(笑)
私は答えを知ってるので解答権は次の
コメントの方にお譲りします^^

サトちゃんへ

こんばんは。

流石知ってましたか!
久しぶりに108カ所目の道の駅にも寄って来ましたよ。
懐かしかったです。

こんばんは。

私もここは知ってます!
瀬棚に友人がいた頃は釣りをしによく行ってましたよ。
海岸線を気持ち良く走れるのが大好きです!

こんばんは。
海の色がきれいですね^^
モヒカン刈りのライオンに見えます♪
てっぺんの緑の草がモヒカン髪
獅子岩とか?でなきゃゴジラ岩!

こんばんは。
クマの親子が向かい合っているように見えます。
ということで親子岩でしょうか。

ponkichiさんへ

こんばんは。

ヘッダーの写真は瀬棚港です。
すぐ近くの立象山公園からの撮影です。
この岩はご存じでしたか!

ナルコユリさんへ

こんばんは。

ライオンですか!
確かに草がモヒカンに見えますね。(笑)

morimoridxさんへ

こんばんは。

熊ですか!
なるほど親子の熊にも見えますね。
正解は明日18:00ブログにアップします。

今晩は!
悲しい事に
全く 解かりません! 

こんばんは。

パッと見た瞬間は大きな岩はゴリラに見えますが。
小さな岩は小熊に見えますね。
海岸で出会った熊の親子かな?
瀬棚は綺麗な海なのでしょうね。
奇岩シリーズが続くんですねsmile

三重県の獅子岩に似ています 熊野灘に向かって吠えているようで日本のスフィンクスといわれている。私も三重に操かって獅子の親子にします。
自然は芸術不思議な世界です。 

pekoさんへ

おはようございます。
今日のブログで正解発表します。

キキさんへ

おはようございます。
熊の親子ですか!
なるほど・・・

北原まやさんへ

おはようございます。
獅子ですか!
熊と獅子という方に分れましたね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 静粛 | トップページ | スペシャルゲスト② »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ