« アレです。。。 | トップページ | 漁港のアート »

2013年7月28日 (日曜日)

Big Rainbow

西の空は明るいのに

どしゃ降りの雨

東の空は・・・・

お~っ

Big Rainbow  sign01

この丘に来て良かった happy01

1

撮影:京極町望羊の丘_7月27日

« アレです。。。 | トップページ | 漁港のアート »

後志」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

カッコイイ~!!
愛車のCMに使えますね。
最高の虹に出会えましたね(*^^)v

今日も休日出勤?(笑)

こんばんは。
これは見事なアーチですね。
悪天候の中、わざわざ来たnanちゃんへのご褒美ですよ。
次回珍道中も期待出来そうですね。

お早うございます!
素敵なにjですね!
まるで 腰痛 完全
完治 おめでとう!!!
ですね・・・

おはようございます。
車のコマーシャルのようないい写真ですね。
参りました。
さすがnanさんです。

雨が咲かせた傘の花 このお写真の虹は
過ぎ去る雨が空に残したメッセージ。
自然のもつ神秘性。
夢のように美しく 時が止っている様な
静かな世界。

「最上川の 上空にして残れるは いまだうつくしき 虹の断片」
「斉藤茂吉」


こんにちは。
きれいな形の虹ですね。
フィットの点景もイイですね。^^

おはようございます。
弧を描いた虹が、端から端まで見えるとは@@
やっぱり北海道は広い!
フィット君のブルーがきれいです。

キキさんへ

おはようございます。

>最高の虹に出会えましたね(*^^)v
いつもは金曜日の夜に札幌まで帰るんですが、
今週は天候が悪いので土曜日の昼前に函館を出発しました。
真直ぐ自宅まで帰るつもりでしたが、
ひょっとしたら虹が見られるかもと思いこの丘に寄りました。
願いは叶うんですね。
日頃の行いのせいでしょうか?(笑)

サトちゃんへ

おはようございます。

>悪天候の中、わざわざ来たnanちゃんへのご褒美ですよ。
この丘で虹を見たことは何度もありますが、
虹が出そうだな~
出てくれたらイイな~
と思うといつも出るんですよ。←これホント
360度見渡せるパノラマなので、
発見しやすいことが理由かもしれませんね。
この後の風景もナカナカでしたよ。

pekoさんへ

おはようございます。

>まるで 腰痛 完全
>完治 おめでとう!!!
まだ腰痛サポートベルトを締めたままなんです。
これを使用していると車の運転で腰への負担が少なくなるんです。

ノリかめさんへ

おはようございます。

>車のコマーシャルのようないい写真ですね。
ここはホームグランドのようなもんですから・・・
3時間ぐらい滞在しましたが、この日も誰もいませんでした。

北原まやさんへ

おはようございます。
虹は自然の力の神秘性と美しさですね。

morimoridxさんへ

おはようございます。

>きれいな形の虹ですね。
ここまで完璧なアーチはなかなか見られませんね。
ラッキーでした。

>フィットの点景もイイですね。^^
昨年9月に購入して、ついに2万㌔を突破しちゃいました。

ナルコユリさんへ

おはようございます。

見事なアーチの虹でした。
最初は片側から徐々に伸びていって、
アーチが完成したんです。
虹の誕生の瞬間から見たのは初めてです。

>フィット君のブルーがきれいです。
ありがとうございます。
フィット君に代わり御礼申し上げます。

nanさんが丘に行ってくれてよかった♪
アタシも Big Rainbow 見れた~sign01

空色の車がアクセントになって、イイ感じshine

雨上がりの虹、いいものですね~(゚▽゚*)

tuba姐さんへ

こんばんは。

>アタシも Big Rainbow 見れた~
tuba姐さんは登山をされているから
私より大きな虹を見ていると思いますよ。

この丘は期待すると必ず虹が出るんです。
気持ちを察してくれているのかな・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アレです。。。 | トップページ | 漁港のアート »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ