« 夕焼けを期待して・・・ | トップページ | 花人街道 »

2013年7月23日 (火曜日)

イメージ

嵐がCMに出ている五本の木ってこれ?

なんかCMとイメージが違うな~

少々がっかり・・・

CMって上手く撮るんだね

10分で切り上げました coldsweats01

Photo

こっちの方がイイよね

Photo_2

« 夕焼けを期待して・・・ | トップページ | 花人街道 »

上川」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

私も5本松は見て来ました。
CMってある意味、恐ろしいですね。
下の写真はクリスマスツリーの木ですか?
確か夕日の木も似てると思いますが・・・。
まだまだ「素人」なもんで(笑)

こんばんは。
嵐のコマーシャルの木は、美瑛?だったのですか。
なるほど。確かに2枚目がイイですね。(^^)

CMよりステキに撮れてますよぅ~ 
cloudがモコモコしていて、好きだなぁ~♡

一本の木もcloudがイイ感じで融け込んでいるのがイイなぁ~♡

分かった!
イイ映像にはcloudが決めてかぁ~?!

こんばんは。

空撮にするとイメージに近くなるのではないでしょうか!!(〃艸〃)
五本の木は、向い側のかんのファームに
撮影スポットが出来ましたよ。
嵐人気に便乗しているようです(笑)

こんばんは。
久々の美瑛、とても新鮮だったんじゃないですか?
クリスマスツリーの木も、よく撮れています。
続編楽しみにしてます。

ponkichiさんへ

おはようほざいます。
2枚目はクリスマスツリーの木です。
CMはさすがプロと思わせる撮影ですね。

morimoridxさんへ

おはようございます。
美瑛にはCMで使われる木が多いんですよ。

tuba姐さんへ

おはようございます。
CMよりイイですか!
ありがとうございます。
雲があると風景にアクセントになります。

キキさんへ

おはようございます。

かんのファームから狙うポイントがあるんですね。
貴重な情報ありがとうございます。
次回はそこから撮ってみます。

サトちゃんへ

おはようございます。
午前3時52分のコメントありがとうございます。
早起き?
夜更かし?

北海道の写真に惹かされ特に富良野はテレビで映像見て惚れちやったんです。
日本で魅力的な街は一位札幌二位は京都三位函館市だそうです。
富良野は過疎地にもみえる小さな街六位だそうです。
人口数万人程度の町六位は素晴らしいと書いてありました。
夏は涼しく 冬の現象 「ダイヤモンドダスト」「樹氷」「つらら」
名前を見ているだけで胸がわくわくします。実際に見て見たい。

こんな何気ない木も観光地にしてしまう富良野
また虜になりそうです。

お早うございます!
私には どちらの写真も
とても 素敵に思えます!
こういう場所に
行ってみたいなあ・・・

北原まやさんへ

こんばんは。
富良野と美瑛は素晴らしい風景の町ですよ。
テレビの観光番組でもよく紹介されていますね。
>日本で魅力的な街は一位札幌二位は京都三位函館市だそうです。
ということは・・・
私は1位と3位の住んでいる事になります。
幸せ者です。^^

こんばんは。
嵐の五本の木。
地主さんは最初はどうぞと中に入れていたようですが、
畑が荒らされるので今は立ち入り禁止にしたようです。
クリスマスツリーの木の方がいいですね。

pekoさんへ

こんばんは。

>私には どちらの写真も
>とても 素敵に思えます!
ありがとうございます。
北海道へ旅行する機会がありましたら
是非、美瑛にお寄り下さい。

ノリかめさんへ

こんばんは。
>地主さんは最初はどうぞと中に入れていたようですが、
>畑が荒らされるので今は立ち入り禁止にしたようです。
そうなんですか。
マナーの悪い人、いますからね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夕焼けを期待して・・・ | トップページ | 花人街道 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ