« 紅白咲合戦 | トップページ | 夕焼けを期待して・・・ »

2013年7月21日 (日曜日)

光走る丘

今年、初美瑛です

やはり、ここはイイですね

撮りたい風景がたくさんあって

キリがないくらいです

適度に雲があって

撮影には最適な日でした

Photo

Photo_2

撮影場所:美瑛町 撮影日:7月20日

« 紅白咲合戦 | トップページ | 夕焼けを期待して・・・ »

上川」カテゴリの記事

コメント

美瑛の景色、素敵 o(*^▽^*)oshine

キリがないくらいの風景を沢山見せてくださいませぇ~☆

tuba姐さんへ

こんにちは。

>キリがないくらいの風景を沢山見せてくださいませぇ~☆
ありがとうございます。
300枚ぐらいは撮りましたが
使えそうな写真は2%ぐらいです。bearing

こんにちは。
コントラストが効いて写真が引き締まりますね。
ヘッダーの写真もお見事です!!

300枚ですか・・・珍道中の写真もまだまだあるし、
毎日朝晩アップしないとダメじゃないですか?(笑)

300枚の中に赤麦の夕景、あるのかな?^^;

こんにちは。

初美瑛、いいですね!
このいい時期に私は行けません。
ヘッダーは赤麦でしょうか?
すごくいいですね!

こんにちは。
わあ~!!!きれいですねえ*^^*
丘のてっぺんの林や赤い屋根の家がとても可愛らしいです
美瑛、良い所ですね。写真いっぱい見たいですヽ(´▽`)/

こんにちは。

光が走ってますね。
見事に捉えてますね。
さすが、nanさん~(*^^)v
二つの小屋の所に停車しているお車は
もしかしてnanさんの愛車?!(〃艸〃)

こんばんは。
雲の切れ間から光が射しているのでしょうか。
素敵な情景ですね。
イイですね。(^^)

サトちゃんへ

こんばんは。
たった今、函館に帰還しました。
今週は、函館⇒札幌⇒美瑛⇒札幌⇒函館
約900キロ走りました。
FIT君の走行距離はそろそろ2万㌔になりそうです。
まだ1年経ってないのに・・・^^;
写真の在庫はたくさんあるのですが
使えそうなモノはそう多くないんですよ。coldsweats01

ponkichiさんへ

こんばんは。

忍者のミラー修理でしょうか?
早く復帰して欲しいですね。

この麦は赤麦ではありません。
十勝遠征の時の撮影です。
赤麦の色に近い品種のようです。

ナルコユリさんへ

こんばんは。

美瑛町は北海道の風景写真のメッカです。
前田真三という写真家で有名になったんですよ。
ググってみてください。
http://www.fukei-shashin.co.jp/publist/shosai/mook-001-maeda.html
モノ凄い写真が出て来ますよ。
北海道旅行に来られる機会がありましたら
是非、美瑛にお寄りください。

キキさんへ

こんばんは。

久しぶりの美瑛、堪能してきました。
キキさんにお会いできませんでしたね。

>二つの小屋の所に停車しているお車は
>もしかしてnanさんの愛車?!(〃艸〃)
あんな遠くに車を止めませんよ。
歩行力ないですから・・・(笑)

morimoridxさんへ

こんばんは。

この場所では光が走る風景を狙っていたので
空を見てしばらくステイしました。
案の定、雲の切れ間から光が差し、光が丘を走りました。
こういう撮影は楽しいですね。

お元気げすか?
美瑛に行かれたのですね?
PCの調子が悪くアクセスできないでいました。
ブログもアップできません。

てつちゃんへ

こんばんは。

しばらく音沙汰がないのでどうしたのか?
と思っていましたよ。
そろそろ新品のPCの購入でしょうか?
私もそろそろ考えています。

お写真はまさに光の魔術師。 
撮影したシヤッタ音はほんの何分の一秒の中に
お写真で物語りを語ります。
素晴らしい色彩感覚 ナン様の腕前に魅了されます流石です。

自然界には光は一つ 硬い光 やわらかい光 寒色 姿さまざま
ものにぶっかると分散たくさんの光のように見えます。
一日が終わり太陽自然光に照らされていた世界は黒一色に変わる。
タイム ライフ 雑誌などで活躍写真家「ジョーマクナリ」

嬉しいです有難う御座います。夢みたいです。


北原まやさんへ

おはようございます。

写真って光と影が大切なんです。
この日は素晴らしい条件でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 紅白咲合戦 | トップページ | 夕焼けを期待して・・・ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ