« 海霧 | トップページ | じゃがいも畑① »

2013年7月 7日 (日曜日)

温泉治療

ニセコアンヌプリの温泉でのんびりしてきました。

腰痛の治療になるかな・・・?

リゾートマンション風のホテルです。

夕食はなし、朝食付。

半額セールなので二人で9000円。

寝室が2部屋でこの値段。

安いでしょ!

◇リビング

Photo

Photo_3

◇キッチン

Photo_4

◇ベットルーム

Photo_5

« 海霧 | トップページ | じゃがいも畑① »

後志」カテゴリの記事

コメント

なるほど。
キッチンがあるのですね。
それにしてもお安いですね。
温泉、治療になりましたでしょうか。(^^)

今風の湯治ホテルですねshine
ゆっくりのんびりいいな~heart04

こんばんは。
寝室が二部屋あったんですか!?
まさか別々に寝たんじゃないですよね^^;

早く、腰治してください。

nanちゃん!
お久しぶりです!
それにしても
信じられないくらい
安いですね!
ところで 腰の方は
いかがですか?

素敵な奥様と御一緒だったんですね。
腰の痛みなんてすぐ治ったのでは??
手料理は何美味しいかったでしょう・・・   

両親にこのホテル招待したくなりました。
腰痛にも本当に効くといいんだけど・・・

こんばんは。

お安いですね。
今夏のリゾートは此処に泊まりたいです。
なんて云うホテルなのか教えて下さい。
腰。早く良くなるといいですね。

おはようございます。

湯治ですかね!
二部屋とは高級感たっぷりで、週末ゆっくり出来て良かったですね。
腰の調子はどうですか?
お大事にして下さい。

こんにちは。
素敵な温泉ホテルですね^^
キッチンの白い壁に赤のアクセントが可愛いです。
窓から見ると緑がいっぱい。空気もおいしそうですね。

morimoridxさんへ

こんばんは。
このホテルを使うのはこれで2回目です。
夕食はないので自前ですが、近郊の『道の駅』で
新鮮な地産の野菜を購入してます。
これも楽しみのひとつなんです。
腰はかなり回復してきました。
もうすぐ全快宣言出来そうです。

マイグリーンさんへ

こんばんは。
温泉ってやはり効果ありますね。
腰がかなり回復してきました。
1週間ぐらいのんびりしていたいですよ。(笑)

サトちゃんへ

こんばんは。

>寝室が二部屋あったんですか!?
>まさか別々に寝たんじゃないですよね^^;
あやうくそうなりそうでした。(笑)

腰はかなり回復してきましたよ。
今回は久しぶりの重症だったんですが、
その原因の秘話は今度話します。

pekoさんへ

こんばんは。

値段は大阪の感覚だと信じられないと思いますよ。
でも、これは半額の特別料金です。
通常はひとり10000円が相場です。

北原まやさんへ

こんばんは。

ご両親にプレゼントですか!?
素晴らしいですね。
こちらのサイトをググってください。
メルマガ会員になると特別料金の案内がありますよ。
http://oneniseko.com/

キキさんへ

こんばんは。

ホテルのHPです。
http://oneniseko.com/

メルマガ会員の特別料金なんです。
夕食はないですが、地元の食材で自分で作るのも楽しいと思いますよ。

ponkichiさんへ

こんばんは。

お仲間とのツーリングの宿泊に最適ですよ。
是非、一度お泊まりください。
腰はかなり回復してきました。
そろそろ全快モードです。

ナルコユリさんへ

こんばんは。

そんなんです。
緑いっぱいです。
露天風呂が最高ですよ。
入浴シーンの写真がないのが残念です。(大笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 海霧 | トップページ | じゃがいも畑① »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ