« 温泉治療 | トップページ | 麦青々 »

2013年7月 8日 (月曜日)

じゃがいも畑①

羊蹄山は二日間、雲に覆われていました

仕方がないので

畑の写真ばかりです

じゃがいも畑は100枚ぐらいは撮ったと思います

腰痛サポートベルトを巻きながらの撮影です (笑)

_

撮影日:7月7日 撮影場所:留寿都村

« 温泉治療 | トップページ | 麦青々 »

後志」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
今年の新じゃがが楽しみですね。
腰痛の原因、早く知りたいです。
ブログには書けないことなんですね?(笑)

こんばんは。
ジャガイモ畑、広々と北海道らしい風景ですね。
青空と夏っぽい雲がイイです。
腰痛早く治ると良いですね。(^^)

サトちゃんへ

こんばんは。

これぞ北海道っていう1枚を狙いました。
右側に微かに見えるのはルスツリゾートのタワーマンションです。

morimoridxさんへ

こんばんは。

北海道らしい風景を狙いました。
もう少し雲が少ないとベストだったんですが・・・

腰痛はなんとか回復しています。
今週末が大暴れしたいですね。(大笑)

今晩は!
のどかで 雄大で
良いですね!
全快するのも
まもなくですね!

こんばんは。
白いのはじゃがいものお花ですか?素敵な風景ですね^^
北海道のおいしいじゃがいもを、早く食べたいです♪

北海道の 初夏 風景 遠く遠く
果てしなく続くじゃがいも畑。
山より雲よりルスツリゾウの
タヮーマンションつて
どんな人が住んで居るのか
何だか気になります。
腰痛如何ですか・・・
早く良くなります様に・・・

おはようございます。

さすがニセコ方面のジャガイモ畑。
モクモクの白い雲と広~いジャガイモ畑が良いですね。
サボテンの花は。。。聞こえてきませんね(笑)
羊蹄山の麓のでっかいジャガイモ畑も見たいです(〃艸〃)

おはようございます。
ジャガイモ花が満開の季節ですね。
腰痛にはお気つけ下さい。

pekoさんへ

こんばんは。

北海道らしくのどかなんですが、
最近はムシムシ湿度が高くて、
北海道らしくない気候です。

腰は徐々に回復してますよ。

ナルコユリさんへ

こんばんは。

先週の日曜日にルスツの道の駅で
新じゃがを売ってました。
値段は2倍ぐらい高かったので
買いませんでしたが・・・

北原まやさんへ

こんばんは。
リゾートマンションはホテルなんです。
長期滞在型の施設ですね。

キキさんへ

こんばんは。

ジャガイモ畑のスケールは美瑛の方が上ですよ。
あそこまで広大ではありません。

ノリかめさんへ

こんばんは。

サクラ⇒菜の花⇒じゃがいも
あっという間で。
いよいよ赤麦の季節到来ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 温泉治療 | トップページ | 麦青々 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ