« 夏の力演 | トップページ | じゃり道の風景 »

2013年7月15日 (月曜日)

十勝の夏

今年3回目の珍道中

大方の予想を裏切り十勝方面へ

まだ見たことのない風景

まだ撮ったことのない風景

そんな風景を追い求め

朝3時出発~夜7時帰宅

かなり疲れました

Photo

撮影場所:音更町 撮影日:7月14日

« 夏の力演 | トップページ | じゃり道の風景 »

十勝」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
昨日はお疲れ様でした。
いきなりこの写真が登場したのも予想外ですね(笑)
昨夜は私も死んだように爆睡でした^^;

朝のおにぎりも美味しかったです。

こんにちは。

広々としていいでね。
そして案外近くにいましたね(笑)
私は十勝幕別から道東へ向かいました。
午後からは天候も良く最高でした!

こんにちは。
さわやかな夏ですね♪黄色いのは麦でしょうか?
青いお山と空に湧き上がる雲と黄色の色が印象的ですね。

こんにちは。
おや、十勝方面でしたか。
それは楽しみです。
知らない土地の写真は興味がありますね。

サトちゃんへ

こんばんは。

>いきなりこの写真が登場したのも予想外ですね(笑)
危うくかぶるところでした!
今回は順変動でランダムでアップします。

来週の土曜日は美瑛の赤麦撮影に妻と行く予定です。

ponkichiさんへ

こんばんは。

>そして案外近くにいましたね(笑)
>私は十勝幕別から道東へ向かいました。
ニアミスでしたね。(笑)
池田ワインでも購入したんでしょうか?

ナルコユリさんへ

こんばんは。

>さわやかな夏ですね♪黄色いのは麦でしょうか?
手前の黄色は麦畑です。
かなり色付いてきました。

>青いお山と空に湧き上がる雲と黄色の色が印象的ですね。
そうなんです。
黄色、青色、そいて白色のバランスが素晴らしい風景でした。

ノリかめさんへ

こんばんは。

>知らない土地の写真は興味がありますね。
やはり、珍道中ですから・・・
あまり知られていないエリアを開拓して紹介したいです。

こんばんは。
暑中見舞いのはがきになりそうですね。
美しいです。(^^)

morimoridxさんへ

こんばんは。

十勝らしい真夏の写真を冒頭に持ってきました。
それにしても暑いですね。
寒い、春はくるのか?
サクラがいつ咲く?
と、ついこの間まで言っていたのが懐かしいです。(笑)

こんばんは。

今日のお写真は。。。美瑛だといってもわかりませんね(笑)
相棒さんのカナヤマからだとどっちに行ったのかな~と思いましたが
予定通り~♪十勝方面でしたね(〃艸〃)
フロンティアスピリッツあふれるお写真が楽しみです。

嬉しくて嬉しくて有難う御座います。
ヘッダーのお写真の 青々した色も 
純白の白い雲も 山の青色も 麦畑の黄色も
今の私には薔薇色に染まって見えます。
このよろこび解りますか?
やっとお返事 お返し出来ます。

優しくて素敵な奥様と智者のナン様
撮影にいらっしやるんですね。素晴らしい
熱写 お待ちしています。(*^_^*)

今晩は!
ヘッダーの写真も
素敵ですね!
麦畑も!
こんな 広い所を
観たことがないので
ウアーーと
叫んで走りそうです! 

キキさんへ

こんばんは。

>フロンティアスピリッツあふれるお写真が楽しみです。
珍道中のモットーは開拓ですから・・・

>今日のお写真は。。。美瑛だといってもわかりませんね(笑)
十勝平野は平らなんですよ。
美瑛とはちょっと雰囲気違いますよ。

???さんへ

こんばんは。
何かイイことあったのかな?

pekoさんへ

こんばんは。

ここは広大な麦畑でした。
走りだしたくなる気持ち分りますよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏の力演 | トップページ | じゃり道の風景 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ