« 花人街道 | トップページ | Big Rainbow »

2013年7月25日 (木曜日)

アレです。。。

Photo

Photo_2

当ブログは今年7月より毎週(金)(土)はお休みさせていただいております

完全週休二日制です

ということで、明日、明後日はお休みします

エッ?

"他の曜日も休んでいるじゃないか"って・・・?

それは有給休暇です coldsweats01

« 花人街道 | トップページ | Big Rainbow »

上川」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
あれ!? あれってこれでしたか^^;
てっきり幻の滝かと思いました(笑)
吸い込まれそうな青ですね。

こんばんは。
定番は、ここでしたか。
美しい青です。(^^)
私も週休2日制にしようかな…^^;

サトちゃんへ

こんばんは。

>てっきり幻の滝かと思いました(笑)
800円のクマ除の鈴は持ってますがムリです。アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!

morimoridxさんへ

こんばんは。

>私も週休2日制にしようかな…^^;
週末は札幌に帰る事が多いのでブログアップはキツイんです。
毎日アップすると消耗するんです。
まあ、休みながら楽しくやりたいです。

こんばんは。
美しくも吸い込まれそうな良い色の青ですね♪
私のカメラで、このような色は出たことがないです(^^;
生き物が住んでいる池なのでしょうか。

ナルコユリさんへ

こんばんは。

>私のカメラで、このような色は出たことがないです(^^;
この色はカメラのせいではなくて、池の色そのものなんです。
誰がどう撮ってもこういう色なんです。

>生き物が住んでいる池なのでしょうか。
アルミニウムが解けているので生物は生存できなんです。

こんばんは。

綺麗な青ですね。
あれは。。。これ、でしたか?
てっきり、あれ、だと思って
今夜を楽しみにしてました(笑)
明日はお休みですか・・・残念・・・((+_+))

ラピス・ラズリーより得られた ウルトラ・マリンブルーは
最上者として 聖母マリアに捧げられた。
このため 青色はmadonna・ blue(マドンナ・ブルー)
と言う別名があるそうです。
お写真の青池に相応しい様に想います。(^^)
私の勝手なお願い。
この湖をマドンナ・ブルー呼んでもいいでしようか?

 


おはようございます。
いいですね。
週休二日で家族サービスですね。
青い池、なかなかの行く気になりません。
この時期は観光客が多いからかな。(笑)

キキさんへ

こんばんは。

>あれは。。。これ、でしたか?
>てっきり、あれ、だと思って
>今夜を楽しみにしてました(笑)
ちょっぴりがっかりさせてしまったようですね。
見慣れている人はそう思っちゃいますね。

北原まやさんへ

こんばんは。
この青さをどう呼ぶかは自由ですよ~

ノリかめさんへ

こんばんは。

観光バス6台来てましたよ!w(゚o゚)w
だんだん騒がしい池になって来ましたね。
その辺は複雑な心境です。

お早うございます!
綺麗な池!
アルミニウム???
どうしてでしょうか???

ふふふっ♪

完全週休2日制と有給休暇sign01
プライベートタイムが気になるなぁ~^m^

マリンブルー“青い池”綺麗ですねぇ~shine

pekoさんへ

こんばんは。

>アルミニウム???
>どうしてでしょうか???
さぁ~詳しい事はよく分りませんが、
活火山の十勝岳の影響かもしれません。

tuba姐さんへ

こんばんは。

>プライベートタイムが気になるなぁ~^m^
週末は札幌⇔函館の移動です。
その合間に撮影しているだけですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 花人街道 | トップページ | Big Rainbow »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ