« じゃり道の風景 | トップページ | 紅白咲合戦 »

2013年7月17日 (水曜日)

輝く水面

十勝川沿いを上流へ走る

トムラウシへ向かった

途中、川の中州で釣人発見

撮影でカメラを向けると

止めて椅子に腰かけてしまった

ちょっと邪魔をしたかな・・・

キラキラ輝く水面と樹木の緑が

とてもまぶしい景色だった

Photo

撮影場所:新得町屈足 撮影日:7月14日

« じゃり道の風景 | トップページ | 紅白咲合戦 »

十勝」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
完璧に意表をつかれました^^;
トムラウシの写真も楽しみです(笑)

サトちゃんへ

こんばんは。

>完璧に意表をつかれました^^;
そうでしょう!
今回はなかなか主役を登場させませんよ。(笑)

こんばんは。
美しい景色ですね。
釣り人さんの周りの色がカラフルで・・・青・ピンク・黄・黄緑とか
とってもおしゃれな写真だと思いました。
腰かけていても絵になりますね^^

お早うございます!
綺麗ですね!
何か 泣きたくなる…
そんな美しさです!

おはようございます。
写真を撮る側より撮られる側の釣り人になりたいですね。
たまにはカメラを置いてのんびり過ごしたいです。
無理ですが(笑)

こんにちは。

良いですね。
とても美しく優しいです。
和みます。。。
さすが、nanさん!!

ナルコユリさんへ

こんばんは。

>釣り人さんの周りの色がカラフルで・・・青・ピンク・黄・黄緑とか
>とってもおしゃれな写真だと思いました。
釣人さんの邪魔したのではなくて、
カメラを意識してポーズを取っていたのかもしれませんね。(笑)

pekoさんへ

こんばんは。
pekoさんは、走りだしたり、叫びだしたり、泣きだしたり・・・
忙しい人なんですね。(笑)

ノリかめさんへ

こんばんは。

>たまにはカメラを置いてのんびり過ごしたいです。
分ります。その気持ち。
でもやはりカメラを持って出かけちゃうんですよね。^^

キキさんへ

こんばんは。

>和みます。。。
和んでいただき光栄です。
もっとイイ写真が撮れるように精進します。^^;

オランダ「ゴッホ」「春の釣り」を想わせるお写真です。
冴え渡る 青空の下 色や輝き 空気の澄み切った
絵画の様な 美しい風景
風雅で審美眼はナン様流石です。
釣りは自然と一体となり静かに時間が過ぎて行く。
水中より一尾の魚跳ねいでてたちまち水のおもて合わさりぬ。
。「葛原妙子」
四万十に光の粒をまきながら川面をなでる川の手のひら。
「俵万智」 

北原まやさんへ

こんばんは。
美術と文学に明るいコメントありがとうございます。
光がある風景は気持ちイイですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« じゃり道の風景 | トップページ | 紅白咲合戦 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ