« イメージ | トップページ | アレです。。。 »

2013年7月24日 (水曜日)

花人街道

花人街道は、国道237号に連なる旭川市、東神楽町、美瑛町

上富良野町、中富良野町、富良野市、南富良野町、占冠村が

一緒に美しい景観づくりをすすめる中で生まれたこのルートの愛称です

周辺に綺麗な花畑が点在します

◇ファーム冨田

Photo

◇彩香の里

Photo_2

◇かんのファーム

Photo_3

◇四季彩の丘

Photo_4


そろそろ美瑛ネタも尽きてきました

明日は、あのネタです

そうです、アレです

« イメージ | トップページ | アレです。。。 »

上川」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
ファーム富田~彩香の里は私と同じルートでしたね(笑)
哲学の木の近くでnanちゃん見かけましたよ。

アレって、もしかしてアレですか?^^;

こんばんは。
今の季節に北海道に行けば、
こんなに華やかな風景を見ることができるのですね(゚▽゚*)
お花畑でかくれんぼをして遊びたい!!
・・・もっと若ければ(^^;

サトちゃんへ

こんばんは。

>ファーム富田~彩香の里は私と同じルートでしたね(笑)
1年前の珍道中と同じルートです。(笑)

>哲学の木の近くでnanちゃん見かけましたよ。
そうですか!
確かにその辺りはウロウロしていました。

ナルコユリさんへ

こんばんは。

夏は花畑満開ですよ。
そして9月は朝霧と虹の季節です。

こんばんは。

私はファーム富田しか行ったことありません。
彩香の里も綺麗ですね!
ラベンダーで夏を感じます。
今度ゆっくり回ってみたいです!

こんばんは。
美しいですね。
圧巻です。(^^)

色とりどりの花、綺麗~!
のどかですね~heart04

今晩は!
本当に 綺麗ですね!
2枚目の
ラベンダーの
写真が 特に…
 

こんばんは。

お花畑☆まとめてアップですね。
私が一日でこんなに廻ったら
間違いなく熱中症になりそうですshock
明日はアレなんですか?!
待っていましたよ!!

最も人気のある彩りの丘は多彩な花の絨毯である花達。
コマチソウ(桃色)カルホルニアポピー(黄色)ポピー一重咲(赤色)
ペーパミント(緑色)ヤグルマソウ(青色)カスミソウ(白色)ビール大麦(黄緑)ラベンダー(紫)スペアミント(緑)
富良野地方は山と畑典型的な農村 そこに拓真館とファーム富田があり 写真家
前田真三と富田忠雄さんの お陰で多くの観光客が注目 資源が生まれ
今日の隆盛を迎えている と書いてあります。 富田さんは海外から安い香料が
輸入され苦しい中で栽培を続けオリジナル香水「フラノ」つくり南仏オートプロブァンス・ラベンダー修道騎士号を授与され活動は世界的評価を受けるに至った。
花人街道綺麗ですね。 北海道に住んでる人達が羨ましいです。

ponkichiさんへ

こんばんは。

ラベンダーが枯れる前に是非行ってみてみださい。
感動的な美しさですよ。

morimoridxさんへ

こんばんは。

あちこち廻らないとダメなので撮影は雑です。
撮っては即移動の繰り返しでした。^^;

マイグリーンさんへ

こんばんは。

のどかな風景ですが、ファーム冨田は開園前に駐車場に入らないと大渋滞に巻き込まれます。
人が多すぎて、のどかな状態ではないんですよ。

pekoさんへ

こんばんは。

2枚目のラベンダーがお気に入りですか?
ここは人が少なくて静かなところですよ。
落ち着いて撮影ができます。

キキさんへ

こんばんは。

>私が一日でこんなに廻ったら
>間違いなく熱中症になりそうです
大丈夫ですよ!
頭から青いタオルを被れば・・・(笑)

北原まやさんへ

こんばんは。

富良野・美瑛の解説ありがとうございます。
記載のとおりです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« イメージ | トップページ | アレです。。。 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ