« まっかり村の白樺たち | トップページ | 秋の予感 »

2013年8月17日 (土曜日)

♪ ポンポコ サッポロ ポンポコ サッポロ ♪

8月の珍道中は天候と渋滞で中止となりました

代わりに札幌街角撮影と飲み会へ変更です 

相棒とレトロな札幌を激写

狸小路でも行ってみますか?

子供の頃、買物客で賑わっていました

懐かしいCMソングを2曲ご用意しました

聴きながらどうぞ・・・

これは、5丁目です

Photo_5

次いで3丁目

Photo_6

2丁目まで来ました

Photo_8

最後に1丁目

人通りが急に少なくなります

Photo_9

2曲、お聞きください

子供の頃、毎日、TVのCMで聴いていました

もう1曲は埋め込みコードが無効で貼れなかったので下記URLへ

http://youtu.be/oKXe3lasBC0

1週間、ブログをお休みします

1週間後、またお会いしましょう!

« まっかり村の白樺たち | トップページ | 秋の予感 »

石狩」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

狸小路!!懐かしいです。
ススキノに遊びに行かなくなると
とんと縁のない場所になりました。
続きは1週間後ですか?
待ってますねshock

お早うございます!
狸小路!
狸小路は楽しい街よ!
どうしよう!
耳から 離れない・・・

楽しそうな狸小路notes

タヌキの大親分は5丁目がねぐらですかぁ!

タヌキに化かされに行きたいナ( ´艸`)プププ

キキさんへ

こんにちは。

ススキノは昔のような賑やかさは全くないですよ。
不景気が原因なのかな?
この続きはおそらく相棒がアップしてくれると思います。

pekoさんへ

こんにちは。

>どうしよう!
>耳から 離れない・・・
そうでしょ!
私も同じです。(笑)

tuba姐さんへ

こんにちは。

昔とは店がすっかり変わってしまい
地元らしさが無くなってるのが残念です。
狸はそのままですが・・・

こんにちは。
昨日はお疲れ様でした。
あまり撮影枚数が伸びませんでしたね(笑)
次回は少し気合を入れて臨みましょう。

サトちゃんへ

こんにちは。

昨日はお疲れさまでした。
狸小路編はご紹介できましたので
ススキノ編はサトちゃんお願いします。
明日、函館へ行きます。
9月の珍道中を楽しみにしています。

お写真と歌楽しませて戴きました。
狸祭りって期間限定なんですか?
ぜひ歩いてみたい。
美味しい店教えて下さい(*^_^*)

北原まやさんへ

こんばんは。
狸まつりの事は詳しく分りません。
おそらく売り出しセールの期間のことだと思います。

こんばんは。

タヌキって空を飛ぶんですね(笑)
始めてみました!
暫く狸小路は歩いてません、何故か新鮮です。
活気があっていい感じですね。

こんばんは。
人通りを写すのは、大変ですよね。
アーケード街は、どこへ行っても人が少なくなってきましたが、
こちらは、まだまだいけそうですね。
1丁目の人通りが少ないのは、テナントによって違うのでしょうか。
でも、楽しそうなところですね。(^^)

ponkichiさんへ

こんにちは。
意外と人が多かったです。
めったに狸小路には来ませんので新鮮でしたよ。

morimoridxさんへ

こんにちは。
1丁目から8丁目まであるのですが
端の方は昔から人通りが少ないんです。
3丁目~5丁目あたりがピークです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まっかり村の白樺たち | トップページ | 秋の予感 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ