« 目映い丘 | トップページ | ギンギツネ »

2013年8月15日 (木曜日)

夢の中で・・・

朝、起きた時

見た夢を覚えてますか?

私は全く覚えていません

つい先日

寝言を言っていたそうです

「あ~! この木は何の木だ?」

夢の中でもどうやら

撮影に出かけていたようです happy01

きっと

このポプラも

夢に出ていた事でしょう!

Photo

夢で見た風景も

撮影できるとイイですね

« 目映い丘 | トップページ | ギンギツネ »

後志」カテゴリの記事

コメント

夢の中へ 夢の中へ行ってみたいと思いませんかウーウー ウーウーウーウー サア~♪
もう一度、夢の中に戻りたくなる時があります。
一番多いのは
美味しいものを目の前にして
目が覚めた時です。
毎日、我慢してるのでcrying

こんばんは。
雲から出てきた太陽の光が、イイですね。
美しいです。(^^)

こんばんは。

夕日ですか、綺麗ですね!
最近、夢なんて見た記憶がないです。
以前宝くじが当たった夢は覚めて欲しくなかった(笑)
億万長者ですよ~

キキさんへ

こんばんは。

>毎日、我慢してるので
我慢のしすぎは体に良くないですよ。
1週間に1度は食べて下さい。(笑)

morimoridxさんへ

こんばんは。
この丘の夕景の写真ばかりで申し訳ありません。
そろそろ違うネタも登場させますね。

ponkichiさんへ

こんばんは。
宝くじで何億円当たったのでしょうか?
億万長者になる感覚ってどんな感じでしたか?
夢でも味わったことがないです。
というより覚えてないもんな~(笑)

太陽と樹絵になります。
このお写真に遭遇出来たら手を合わせ拝みたくなるでしょう。
夢で一番嬉かった事それは北海道一周出来たこと。
瞬間移動で広い観光名所も回れてしまいました。
夢でなく必ず行きたいと想います。

申し訳ありません拝みたくなると書いたのは
お正月に見た初日の出を思い出して書きました。
本当に説明不足でお許し下さい。

お早うございます!
夢の中でも
写してる?
スゴーイ!
私お夢は 毎日 
カラーで
よく 連続ものを
観ます!

北原まやさんへ

こんにちは。
北海道旅行の夢、正夢になるとイイですね。

pekoさんへ

こんにちは。
連続ものですか!
まるでドラマですね。(笑)
毎晩、寝るのが楽しみになりますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 目映い丘 | トップページ | ギンギツネ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ