« 夏の風物詩 | トップページ | これ何? »

2013年8月10日 (土曜日)

スポットライト

お盆休みはどうされてますか?

今日から9連休のスタートです

昨夜、札幌まで帰省する予定でしたが

週末の豪雨で

国道37号線が通行止め

高速道路も通行止め

それで今日、ニセコルートで帰省しました

羊蹄山は厚い雲に覆われ

いつもの丘の空は黒い雲

しかし、たった一ヶ所だけ

スポットライトを浴びている

それは、鮮やかなライトでした

Photo

« 夏の風物詩 | トップページ | これ何? »

後志」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
道南の集中豪雨、凄かったようですね。
無事に戻って来れて良かったです。

今日の一枚はとても神聖なものを感じます。
かつて、くも男と呼ばれただけのことはあります^^

こんばんは。
厚い雲から差し込む光が、希望の光のようで良いですね。(^^)
照らされた緑がまぶしいです。

こんばんは。
美しく、貴重なスポットですね♪
台風の目だったりして・・・(^^;

今晩は!
良いですね!
お盆休み!
私は 37度で
汗水たらしながら
働いています!
タイトルが にくいですね!

こんばんは。

今回の豪雨大変でしたね。
お帰りになる事が出来て良かったですね。

執念を感じるお写真です。
nanさんが厚い雲に穴を開けたんですねshock

ヘッダーとこのお写真なんだか玉虫色に光輝いて見えます。
あの綺麗さは 正に二枚の絵だと想います。
雲煙飄々の色彩風情があります。

角度によって色合いが変わるオパールにヒントを得て
次世代の紙幣は玉虫色?どの角度からでも玉虫色に光る。 
映科学雑誌「ニューサイエンテイスト」(ninow scientist)
に記事掲載 技術が高度であるため偽造防止にも有効。
英国サウサンプトン大学 ドイツ ダルムシュダツト
米医薬品メルク共同開発。

サトちゃんへ

こんにちは。

久しぶりにクモ男を思い出しました。(笑)
夏は雲が多いですね。
羊蹄山のベストシーズンは、5月と10月です。

今週の予定はどうなってますか?
17日に珍道中どうでしょうか?


morimoridxさんへ

こんにちは。
この光のおかげで撮影することが出来ました。
それがないと霧中の写真ばかりです。^^;

ナルコユリさんへ

こんにちは。

台風の目の撮影は面白そうですね。
でも、撮影どころじゃないでしょうね。(笑)

pekoさんへ

こんにちは。

大阪は暑くて湿度も高いから大変ですよね。
寝苦しい大阪時代を思い出します。

キキさんへ

こんにちは。

そうです。
執念で厚い雲に穴を開けました。(笑)
虹も期待したんだけど欲張りですかね。

北原まやさんへ

こんにちは。

玉虫ですか!
角度によって色が変わる・・・
そんな写真があれば面白いです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏の風物詩 | トップページ | これ何? »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ