« 灯かりを落す函館山 | トップページ | 暈 »

2013年9月26日 (木曜日)

白髭の滝

定番のアングルです

見飽きた人には退屈かもしれません

というか・・・

他に撮りようがないんですよね(笑)

滝虹架かってくれないかな~

Photo

金・土は仙台出張です

コメントの返信は遅れることをご了承ください

« 灯かりを落す函館山 | トップページ | 暈 »

上川」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
まさにブルーリバー、綺麗な青ですね。
この場所でもニアミスでしたね(笑)
もう少ししたら紅葉とのコラボも楽しめますよ。

週末は仙台出張ですか!?
私も来週休みをとって仙台に帰省します。

こんばんは。
美しい滝ですね。
これで虹が出ると最強ですね。(^^)

こんばんは。

青の青さも
水量も最高の白髭の滝です。
ここで虹が架かる所も見てみたいですね。

贅沢ですね。見飽きたなんて!!!
私はこの絵だけでも毎日眺めても飽きません。

「オリジナル版画」の様です。
(複製ではなく芸術的にも高い評価を誇る)
青い滝に Rainbou 綺麗でしょうね。


 

初秋に行くと橋の上にモスラのような大きな蛾の死骸がたくさん落ちているので蛾の超苦手な私は下を向いて歩けないのですよ(苦笑)
まわりの木々の紅葉がすすんできていますね。

こんばんは。
青いレースのような素敵な滝ですね^^
川の流れと岩石も印象的です。
メルヘンの世界にいるようです♪

今晩は!
始めて 観ました!
綺麗な滝ですね!
水の流れが
本当に素敵です!

サトちゃんへ

こんばんは。
仙台から戻ってまいりました。

行動パターンが同じですね。(笑)

morimoridxさんへ

こんばんは。
虹が架かる夢は叶いませんでしたが
紅葉の季節にまた訪れたい場所です。

キキさんへ

こんばんは。
虹が架かるシーンはキキさんにお願いします。
四六時中、見張って下さい。(笑)

北原まやさんへ

こんばんは。
版画ですか!
滝の風景の版画はほとんど見たことがありません。
面白いかもしれません。

babydollさんへ

こんばんは。
蛾が苦手なんですか!
私は蜘蛛が苦手です。^^;
ここは紅葉を入れて撮りたいですね。

ナルコユリさんへ

こんばんは。
"青いレース"
綺麗な表現ですね。
感性が美しい人は違いますね。
タイトル、それにすれば良かった。(笑)

pekoさんへ

こんばんは。
そういえば、この滝はしばらくアップしてませんでした。
あの青い池の少し上流に位置しているんですよ。
ここから既に青い水が流れているんです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 灯かりを落す函館山 | トップページ | 暈 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ