« 初秋の丘 | トップページ | 灯かりを落す函館山 »

2013年9月24日 (火曜日)

豆ニオの証明

「母さん、僕のあの"ほっかぶり"どうしたでしょうね 。」

「ええ、夏、上富良野から美瑛への撮影の途中で・・・」

「丘に落としたあの蒼い"ほっかぶり"ですよ。」

Photo

こんなところにありました。。。

« 初秋の丘 | トップページ | 灯かりを落す函館山 »

上川」カテゴリの記事

コメント

mama do you remember...
人間の証明。懐かしいです。
面白いお写真ですね。
なぜ下まで被せていないのか、気になります。^^

こんばんは。

ものすごい近くから撮られましたね。
何倍ズームなんでしょ。
青い"ほっかぶり"さん☆もう見れないのでしょうか。
普通のお帽子になったようですから(笑)

お早うございます!
ほっかむりは
寒さ対策なんでしょうか?

昨日は外出してプレゼント貰う為長く並びました。
この豆ニオさん達は何の行列でしょうか?
孔子曰く 君子に九思有り「九思一言」の中に
「貌思恭」と有のがあります。
礼儀正しい国日本お写真の列を観ていたら
少し微笑ましく嬉しくなりました。

おはようございます。
数時間差で私もこの場所で撮影してました。
撮影せずにはいられない風景ですね(笑)

朝霧は撮られなかったのですか?

おはようございます。
絵画を見ているような素敵な風景ですね^^
行儀よく並んだお地蔵さまにみえます。
遠景の形の良い樹木の列も素敵です♪

おはようございます。
近くで撮りましたね。
私は道路から撮りました。
近頃は少なくなりました。

morimoridxさんへ

こんばんは。
これは乾燥させているんだと思います。
ロールのように密閉してしまうと発酵しちゃいます。

キキさんへ

こんばんは。
もう一度あのほっかぶりを見たいですね~
頼んでおきましょうか?(笑)

pekoさんへ

こんばんは。
寒さではなく雨対策だと思いますよ。
乾燥させているんです。

北原まやさんへ

こんばんは。
理由は分りませんが、なぜかお行儀がいいんです。

サトちゃんへ

こんばんは。
美瑛に到着したのは午前9時半頃です。
朝霧は無理ですね。
ふるさと市場に直行しました。
そこで売っている調理パン食べた事ありますか?
意外と美味しいですよ。
特にタマネギパンがオススメ。
美瑛産の小麦を使用しています。

ナルコユリさんへ

こんばんは。
蒼いほっかぶりの豆ニオは美瑛の名風景のひとつです。
写真はHDR加工で絵画風に仕上げました。

ノリかめさんへ

こんばんは。
ノリかめさんも同じ場所で撮られていたんですね。
道路から2枚、近くから3枚撮りました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初秋の丘 | トップページ | 灯かりを落す函館山 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ