« 桜と蝦夷富士 | トップページ | 朝焼けの空 »

2013年10月12日 (土曜日)

虹の朝

昨夜0時過ぎに札幌到着

それから日本代表のつまらないセルビア戦を観てしまい

今朝は少し寝不足です

でも朝から綺麗な虹を見て気分爽快です

竜巻注意報が出ています

これから天気は崩れそうです

Photo

« 桜と蝦夷富士 | トップページ | 朝焼けの空 »

石狩」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
ヘッダーのお写真、前回の「桜と蝦夷富士」に続き
なんともゴージャス!300枚も撮られたとのこと、納得です^^
美しい虹は嵐の前触れなのでしょうか?天候が荒れないと良いですね。

ナルコユリさんへ

こんばんは。
ヘッダーはニセコ高原にある神仙沼というところです。
紅葉のシーズンは多くの観光客が訪れます。
散策路があって1周約1時間のコースです。

こんばんは。

札幌の空に大きな虹がかかりましたね(人´v`)*゚+.gοοd*゚+.
ヘッダーのお写真もgood!!
一瞬、何処かの女子カメさんのブログに間違って
お邪魔しちゃったかと思いました(笑)

こんばんは。
美しい虹。
左側の黒い雲の雨がもたらしたのでしょうか。
青空に映えてイイですね。(^^)

キキさんへ

こんばんは。
>一瞬、何処かの女子カメさんのブログに間違って
>お邪魔しちゃったかと思いました(笑)
それは"らしくない"ということでしょうか?^^;
私も紅葉ぐらいは撮りますよ。
明日は久しぶりの珍道中です。
イイ天気になりますように・・・

morimoridxさんへ

こんばんは。
>青空に映えてイイですね。(^^)
青空に虹、珍しいです。
昨夜から明け方まで雨が降っていたので出たと思います。
あいかわらず運がイイです。

こんばんは。
今朝の虹、撮られましたね。
明日の珍道中、かなり期待出来そうです^^
ちゃんと起きててくださいね^^;

サトちゃんへ

こんばんは。
起きられるか?
それが一番心配です。^^;
タイヤ交換しなかったんだけど明日は大丈夫だよね?

今晩は!
ヘッダーの写真!
マタマタ 素敵ですンね!
虹は 青のベランダからの
撮影でしょうか?
久しぶりの珍道中!
来たいしています!

嬉しいことが有るとこの絵も私に下さったプレゼントかなア~
続いての便りとお友達が出来ました。
どんな気持ちで写されるとこんな素晴らしい景色に成るんでしょう。
記念にカレンダーにして部屋に飾りたいです。
今日は嬉しい記念日に成りました。

pekoさんへ

こんにちは。
虹は自宅マンションのベランダからではなくて
マンションの廊下からの撮影です。
ベランダからは方向的に見えないんです。

北原まやさんへ

こんにちは。
新しいお友達ができたんですね。
良かったですね。
お幸せに・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 桜と蝦夷富士 | トップページ | 朝焼けの空 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ