« 朝霧大沼_PartⅤ | トップページ | 回想 »

2013年11月13日 (水曜日)

ご報告

こんばんは。

日頃は、"頑張れ!なんちゃん"にコメントをいただきありがとうございます。

私事ですが、

函館での単身生活に終止符を打つことになります。

12月より札幌に戻ります。

暫らくの間は、仕事上、札幌⇔函館の往復となりますが

レオパレス生活からようやく解放されます。

今年のイヴはクリボッチではないですよ。^^

今日の1枚は

2週間前、ニセコに一泊した際に撮った写真

望羊の丘のカラマツ

背後は尻別岳です

Photo

« 朝霧大沼_PartⅤ | トップページ | 回想 »

後志」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
札幌に戻られるのですね。
よかったです。(^^)
お写真、楽しみにしています。
今日のお写真は、グレーの空と尻別岳、
茶色のカラマツと緑の草原が不思議な感じでイイですね。(^^)

こんばんは。
レオパレス生活卒業・・・良かったですね ^^
朝霧大沼の素晴らしいお写真も撮られたことですし、
心置きなく、戻れますね。
札幌に戻られてからのお写真も、楽しみにしております♪

morimoridxさんへ

こんばんは。
暫らく間は落ち着かず撮影は出来ないかもしれません。
またアップしたらコメントよろしくお願いします。

ナルコユリさんへ

こんばんは。
1年で卒業の予定が1年3ヶ月になってしまいました。^^;
また落ち着いたら写真をアップしたいと思います。
今後もよろしくお願いします。

一年ちょっとの単身生活、
寒さを前に、帰ることができて
よかったですね。
我家は一番!?ですねhappy01

マイグリーンさんへ

こんばんは。
もう函館は20㎝ぐらい雪が積もりました。
一旦は融けると思いますがさすがに寒いです。
何とか年内に戻れるのでホッとしています。
今後もよろしくお願いします。

おはようございます。

寂しかった函ポッチEND!!おめでとうございます(*^^)v
良かったですね~('ω')ノ
来年はまた、美瑛・富良野にもたくさん撮りに来れますね。
札幌、函館間をまだ、まだ往復されるとのこと。
冬道ですので十分にお気をつけ下さいね。

お早うございます!
レオパレス卒業!
おめでとうございます!
これで お食事の問題も
解決ですね!
相棒さんとの 珍道中!
来年 また 楽しみに
しています!

1年ちょっとでしたか、ついこの間のことかと思ったら結構長かったですね。これでまた珍道中にも行きやすくなるでしょうか?!私も是非参加させて欲しいです(笑)

キキさんへ

こんばんは。
長かったです。
函館⇔札幌は業務なので列車で移動します。
JR北海道がかなり心配です。^^;

pekoさんへ

こんばんは。
食事の心配がなくなるのは嬉しいです。
来年の珍道中、期待して下さい。

babydollさんへ

こんばんは。
1年は早いようで長かったですよ。
来年の珍道中、参加しますか?
撮影スケジュールが超ハードです。
覚悟して下さい。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 朝霧大沼_PartⅤ | トップページ | 回想 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ