« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月31日 (火曜日)

良いお年を・・・

いつも"頑張れ!なんちゃん"に温かいコメントをいただきありがとうございます。

函館での単身生活でも楽しみを持ちながら過ごすことができました。

ありがとうございます。

来年は新規エリアの開拓に更に頑張りたいと思います。

今年最後の写真は、函館で一番好きだった"夕景の函館湾"の風景です。

それでは、皆様、よいお年を・・・

Photo

2013年12月30日 (月曜日)

一年を振り返り_PartⅢ(9月-12月)

振り返りシリーズ、ラストです

・‥…━━━☆    9月    ・‥…━━━☆

保存している写真を見ると

雨の日の撮影・・・

夜景の函館・・・

しっとりとした情景がほとんどです

ハートはすっかり秋色だったんでしょうね (笑)

写真は観光客相手に頼まれ撮影していると

いきなり仮面ライダーが坂を駆け上がってきたシーン

目立ちすぎが気に入らずボツにしました

Img_6911

・‥…━━━☆   10月    ・‥…━━━☆

紅葉の季節です

素晴らしい夕景にも何度も出会えました

撮影的には充実した10月だったと思います

珍道中でオンネドーに行きました

早朝の赤い虹を撮ったことが思い出されます

写真は珍道中編から・・・

もみじプレイの一部です

Hなバイオレンスを感じませんか?(爆)

Photo_5

・‥…━━━☆   11月    ・‥…━━━☆

冬の足音せまる季節

なんと言っても

大沼の朝霧に尽きます

今年、一番の感動シーンでした

似たようなシーンの写真を選択

こちらはボツとなりました

Photo_6

・‥…━━━☆    12月    ・‥…━━━☆

全く撮影活動をしていませんでした

したがってボツもありません

あしからず・・・

一年を振り返り_PartⅡ(5月-8月)

前回の続きです

・‥…━━━☆    5月    ・‥…━━━☆

Photo

新緑と桜の季節

今年はこぶしの美しさに気が付いた5月でした

写真は望羊の丘の5月の風景

他のエリアより1ヶ月ぐらい春が遅いんです

ボツになった理由?

憶えていません coldsweats01

・‥…━━━☆    6月    ・‥…━━━☆

北海道でも初夏らしさを感じる6月

菜の花撮影に夢中になりました

写真は珍道中から抜粋

結構、イケてると思うがなぜかボツ

Photo_2

・‥…━━━☆    7月    ・‥…━━━☆

青々とした麦畑

ジャガイモの白い花

香るラベンダー畑

彩鮮やかな季節です

珍道中で初の十勝遠征をしました

写真は四季彩の丘

気まぐれでボツにしました

Photo_3

・‥…━━━☆    8月    ・‥…━━━☆

ニセコ宿泊

層雲峡宿泊

しかし天候に恵まれなかった8月でした

写真は西神楽だったと思う

選考で他のロールに負けてボツとなった写真です

Photo_4

2013年12月29日 (日曜日)

一年を振り返り_PartⅠ(1月-4月)

皆さん、こんばんは

今年も残すところ、あと二日です

今年はどんな年でしたか?

函館~札幌の往復で疲れた一年でした

一年を振り返りながら、ボツの写真をご紹介します (笑)

・‥…━━━☆    1月    ・‥…━━━☆

_1

皆さんからの撮影リクエストをいただき

真冬の立待岬、吹雪の中での路面電車撮影が思い出される1月です

写真は有珠山SA展望台にある展示物

なぜここに、これがあるのか?

意味が全く理解できません

で、ボツとなりました

・‥…━━━☆    2月    ・‥…━━━☆

Photo

豊満雪女を探しに大沼探索に注力した2月でした

結局見つけられず、白鳥を撮影

イマイチ、気がのらず・・・

で、ボツとなりました

・‥…━━━☆    3月    ・‥…━━━☆

Joumonn

暦の上では早春ですが

北海道はまだまだ雪に閉ざされています

恵山~南茅部ラインへドライブ

南茅部の道の駅を制覇しました

ここには南茅部で発見された縄文遺跡が展示されています

しかし、どうも本ブログには馴染まないのでボツ

・‥…━━━☆    4月    ・‥…━━━☆

Photo_2

湯の川温泉に一泊したり

ニセコに一泊したり

松前城に桜を見に行ったり

そうそう、小樽へ珍道中にも行きました

写真は函館市丘陵地帯

地元ではオニギリ山と呼ばれている山が見えます

マイナーなネタすぎて、ボツとなりました

2013年12月21日 (土曜日)

夜景の木曜日

毎週、週末は函館出張です

ホテルの窓から

夜景を楽しみます

Nec_0057

※携帯で撮影 12月19日

2013年12月17日 (火曜日)

朝焼けの月曜日

昨日の朝は久しぶりに太陽の光を浴びました

Photo

2013年12月15日 (日曜日)

大雪の日曜日

札幌は大雪です

とうとう根雪になりそうです

Photo

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ