« 雪どけ | トップページ | 春到来 »

2014年4月20日 (日曜日)

雪どけ②

Photo_2

« 雪どけ | トップページ | 春到来 »

上川」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
どうやら1時間違いで撮影していたようですね。
私の足跡残ってなかったですか?(笑)
私は滞在時間2時間弱で帰ってきてしまいました^^;

サトちゃんへ

こんにちは。
昨日はこの辺りをウロウロしていました。
すれ違いだったようですね。
夕景を撮りたかったのですが体力消耗で限界でした。

こんばんは。

こちら方面にはちょうど1週間行ってないのですが
かなり雪どけが進みましたね。
珍道中コンビの会話を拝見すると。。。。
次の珍道中までにトレーニングをしないと行倒れになりそうですよ(笑)

キキさんへ

こんばんは。
約3ヶ月程の撮影ブランクの影響大です。^^;
相棒と共に走り込みをしたいと思います。(笑)

今晩は!
雪解け(2) 良い写真なんですが
さっぱり 何処か 解かって無い…

こんばんは。
雪解けが進んできましたね。
北海道の春、楽しみです。(^^)

pekoさんへ

こんばんは。
ここは美瑛町です。
結構有名な一本ポプラです。

morimoridxさんへ

こんばんは。
今日も美瑛に行ってきましたが
かなり雪解けが進みました。
なんせ20℃以上あるんです。
7月上旬の気温です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雪どけ | トップページ | 春到来 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ