« 緑深し | トップページ | ローズ美人コンテスト_IN YURIGAHARA_予選2組 »

2014年6月21日 (土曜日)

ローズ美人コンテスト_IN YURIGAHARA_予選1組

どの娘が一番でしょうか?

あなたの1票をお待ちしています

    one  ポルスちゃん(ポルスタヤーナン)   

Photo_8

                         two リンダちゃん(リンダキャンベル)

Photo_11

                                                                                                       three バリエちゃん(バリエガータ)

Photo_12

 

 

 

« 緑深し | トップページ | ローズ美人コンテスト_IN YURIGAHARA_予選2組 »

石狩」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
清楚な感じの1番のポルスちゃんに1票。

こんばんは。
愛らしく、ふわふわの玉ぼけと一緒に、夢の世界にいる・・・
バリエちゃんに一票!

こんばんは。

three番 バリエちゃんに1ッ票!!
お写真も一番好きですheart04

今日は百合が原でしたか~。
美瑛の丘でスカイブルーのフィット君がいないか探したんですよ(〃艸〃)
夕照が美しかったです!!

お早うございます!
ポルスちゃんに 1票!
何か いじらしいので…

ボルスちゃんに一票・・・というよりは・・・花びらの間から「こんにちは」と覗いているピンクの蕾ちゃんへ。かわいいです。

こんにちは。
③のバリエ嬢に一票です。
玉ボケが見事ですね^^

morimoridxさんへ

こんばんは。
白とピンクのデザインが清楚さを醸し出していますね。
投票ありがとうございます。

ナルコユリさんへ

こんばんは。
玉ボケが効果的なのかもしれません。
夢の中にいるバリエちゃん1票ゲットしました!
ポルスちゃんに並びました。^^
投票ありがとうございます。

キキさんへ

こんばんは。
投票ありがとうございます。
玉ボケが効いているのでしょうか?
バリエちゃん、逆転で一歩リードしました!

pekoさんへ

こんばんは。
投票ありがとうございます。
いじらしさが決め手なんですね。
ポルスちゃん、追いつきました!

かすみ風子さんへ

こんばんは。
投票とコメントありがとうございます。
花弁だけでなく蕾もアピールする、ポルスちゃん。
侮れません。
再逆転で一歩リードしました!

サトちゃんへ

こんばんは。
投票ありがとうございます。
玉ボケがバリエちゃんに見方していますね。
嬢を付けて頂きありがとうございます。(笑)
大変な事になりました。
3対3、またまた同点です!

皆様へ

くだらない企画にお付き合い頂きありがとうございます。
誰も投票してくれなかったらどうしようかな・・・
と実は不安でした。^^;
現在、3対3で同点の状況です。
FIFAワールドカップを凌ぐ予選ラウンドの死闘です。
本日、午前0時をもってタイムアップと致します。
同点の場合はサッカーのように得失点差とかはないので
両者決勝ラウンド進出とさせて頂きます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 緑深し | トップページ | ローズ美人コンテスト_IN YURIGAHARA_予選2組 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ