« ローズ美人コンテスト_IN YURIGAHARA_予選2組 | トップページ | 揺ら揺ら »

2014年6月23日 (月曜日)

ローズ美人コンテスト_IN YURIGAHARA_予選3組

いよいよ最後の組の登場です

そろそろ飽きてきた頃かと思いますが

もう少しご参加を宜しくお願い致します coldsweats01

oneロブちゃん(ロブスタ)

Photo_6

                                                             two ヌュイちゃん(ヌュイ ドウ ヤング)

Photo_7

                                                                                          threeグラちゃん(グラハム トーマス)

Photo_8

« ローズ美人コンテスト_IN YURIGAHARA_予選2組 | トップページ | 揺ら揺ら »

石狩」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
はい、そろそろ飽きてきました(笑)
今回は②です。 
ヌュイ ドウ ヤング? 変な名前ですね^^

話は変わりますが、fauraっていう雑誌見ましたか?
雲海特集であの山が登場してましたよ!!

サトちゃんへ

こんばんは。

>はい、そろそろ飽きてきました(笑)
まだ予選ですよ。(笑)

>fauraっていう雑誌見ましたか?
その雑誌は見た事がないですね。
橇負山が登場していたのでしょうか?
探してみます。

こんばんは。
白花の群れを従えて、妖しく微笑む
妖艶な赤い女王・・・
ロブちゃんがお気に入り。
赤バラの撮影は苦手なのです(^^;

ナルコユリさんへ

こんばんは。

>妖艶な赤い女王・・・
的確で素敵なキャッチフレーズありがとうございます。
薔薇といえば真赤な薔薇ですね。

こんばんは。

写真的にはtwo番 ヌュイちゃん
薔薇的にはone番 ロブちゃん
 今回はnanさんの腕に投票でtwo番 ヌュイちゃんにhappy01

キキさんへ

こんばんは。

ヌュイちゃん、ラッキーですね。
公平に撮影しているつもりなんですが・・・ ^^;

今晩は!
ヌユイちゃんに 1票!
何とも 可憐でs!

pekoさんへ

こんばんは。
ヌュイちゃん、2点差のリードですね。
予選を勝ち抜けしそうです。

こんばんは。
今回は、ゴージャスなロブちゃんでお願いします。(^^)

morimoridxさんへ

こんばんは。

真赤なロブちゃん、追いあげます!
やはり真赤な薔薇の底力でしょうか?
1点差となりました。

皆様へ

こんばんは。
いつも投票ありがとうございます。
予選最終組3組の投票は本日0時をもって締め切りとさせていただきます。
いよいよ明日は、決勝ラウンドです。
0時5分、キックオフ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ローズ美人コンテスト_IN YURIGAHARA_予選2組 | トップページ | 揺ら揺ら »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ