« ローズ美人コンテスト_IN YURIGAHARA_予選1組 | トップページ | ローズ美人コンテスト_IN YURIGAHARA_予選3組 »

2014年6月22日 (日曜日)

ローズ美人コンテスト_IN YURIGAHARA_予選2組

予選2組のキックオフです

また、投票、宜しくお願い致します

oneメアリーちゃん(メアリーローズ)

Photo

                                                twoブラちゃん(ブラッシュ ノアゼット)

Photo_3

                                                                                     threeジョセフィーヌちゃん(エンブレス ジョセフィーヌ)

Photo_5

« ローズ美人コンテスト_IN YURIGAHARA_予選1組 | トップページ | ローズ美人コンテスト_IN YURIGAHARA_予選3組 »

石狩」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

決勝ラウンドがあるのですか!!
ボヤっとして投票は出来ませんね(笑)

three番 ジョセフィーヌちゃんに投票します!!
透明感のある光を通した一重の花びらが可憐です。

ところで予選は何組まで?(笑)

こんばんは~♪
今度はふくよかで、やや豊満なメアリーちゃんに一票!(゚m゚*)

こんばんは。
3番のジョセフィーヌちゃんに1票です。^^

キキさんへ

こんばんは。
投票ありがとうございます。
予選は3組までです。
明日、最終組が登場します。
決勝ラウンドは、中1日開けて25日の予定です。
もう少しお付き合いください。^^

ナルコユリさんへ

こんばんは。
投票ありがとうございます。
メアリーちゃんは確かに豊満ですね。
ということは確実にもう1票入ると思われます。^^

morimoridxさんへ

こんばんは。
投票ありがとうございます。
ジョセフィーヌちゃんが一歩リードとなりました。
今回も大接戦の予感がします。

今晩は!
可憐なジョセフィーヌちゃんに 1票!

pekoさんへ

こんばんは。
投票ありがとうございます。
ジョセフィーヌちゃん、大人気ですね。
リードを広げました!

こんばんは。
既に誰が誰かわからなくなってきました^^;
う~ん、やはり①番でしょう(笑)

サトちゃんへ

こんばんは。
やはり①番でしょうね。(笑)
豊満なメアリーちゃん、差を詰めました!

皆様へ

予選2組への投票、ありがとうございます。
現在、ジョセフィーヌちゃんが一歩リードの状況です。
本日0時をもってタイムアップと致します。
そろそろ、うんざりかもしれませんが
次回3組への投票も宜しくお願い致します。m(_ _)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ローズ美人コンテスト_IN YURIGAHARA_予選1組 | トップページ | ローズ美人コンテスト_IN YURIGAHARA_予選3組 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ