« 鉄の街 | トップページ | 青々 »

2014年7月23日 (水曜日)

あの時の記憶

あれは二年前の夏だった

函館へ転勤する直前の珍道中

赤い屋根の小屋を見つけた

これだったかな~???

なんか違うような気がするな~???

老化の影響か

二人とも記憶が薄い・・・

Photo
撮影:7月5日_真狩村 WB/オート ピクチャースタイル/風景

« 鉄の街 | トップページ | 青々 »

後志」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
この場所良かったですよね~
前回の珍道中の赤い小屋ですか?
そもそも赤い小屋があったこと自体よく覚えていません(笑)

↓測量山の山頂もいいですが虫が多そうですね~
そういえば、後部座席に私の虫よけスプレーが落ちて
なかったですか??
前回の珍道中以来、行方不明なんです^^;

おはようございます。
広がる田園風景に、赤い屋根の点景が効いてますね。イイですね。(^^)

おはようございます。
ジャガイモの花、ボリュームがあって存在感がありますね(^^)
花を見ていると、赤い屋根に目が吸い寄せられていきます。

オアようございます!
良い風営ですね!
心がノビノビしてきました…

こんにちは。

美瑛じゃ無くてもジャガイモの花は絵になりますね。
薄れた記憶もこれでばっちりですね!

サトちゃんへ

こんばんは。
虫よけスプレーは後部座席に転がっていましたよ。
炭焼きチキンと同じ運命にならなくて良かったですね。(爆)

morimoidxさんへ

こんばんは。
やはり点景があると風景が引き立ちますね。
こういう風景をたくさん撮影したいです。

ナルコユリさんへ

こんばんは。
札幌に住んでいるとジャガイモの花を知らない人が多いんです。
むしろ知っている人の方が少ないと思います。
こんなに綺麗なのにもったいないです。

pekoさんへ

こんばんは。
広々としたジャガイモ畑です。
大阪では味わえない感覚をお楽しみください。

ponkichiさんへ

こんばんは。
羊蹄山周辺はジャガイモの生産地ですからどこでも撮れますよ。
真狩村は土地の起伏もあり畑の撮影では面白いエリアです。

こんばんは。

広大にどこまでも続いているようなジャガイモ畑に
ポツンとある赤い屋根の小屋
絵になりますね。

チキンをなくすんですから
それ相応に老化ですね。
人の事は云えませんけど(笑)

キキさんへ

こんばんは。
二年前に撮影した場所を忘れてしまいました。
完全に老化です。
相棒は更に撮影したことさえ覚えていません。
そろそろ介護が必要です。(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 鉄の街 | トップページ | 青々 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ